横浜の女性専用パーソナルトレーニングジムはOUTLINE / 完全個室で一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

Outlineではお客様と従業員の健康と安全を最優先に新型コロナウイルス対策を徹底しております。
>>詳しくはこちら<<

     

【食べ過ぎた後どうするか】がボディメイクでは大事

 

今回は、「食べ過ぎた後の対処法」についてお話ししようと思います!

 

まず重要なのが、食べ過ぎないことです!笑

なので、好きなものをボディメイク中に食べても良いので、食べすぎない事が一番重要です。

ただ、この世の中なので「キレ食い、ドカ食い、避けられない会食」などで溢れているので、食べ過ぎてしまったあとの対応を教えます!!

まずどれくらいのカロリーを食べたかをざっくり計算します(1日のオーバー分)

それを1〜3日間に分けてマイナスを作れば無かったことにできます(脂肪に蓄積するまでの時間はだいたい1〜3日間なのです)

1日に1000キロカロリー過食でオーバーしてしまったら、1〜3日間で-1000キロカロリー作れば100%太りません!

やり方、抜き方、時間帯は人により違いますが、お昼を抜けば大体500キロカロリーとして、2日間お昼を抜くだけで無かったことになります!

サウナなどの汗抜きはあまり効果はありません(むくみは取れて痩せやすくはなりますが)

 


OUTLINEは、藤沢横浜川崎池袋新宿恵比寿・広尾町田北千住千葉越谷で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー