【完全個室】藤沢、横浜にあるパーソナルトレーニングジム / 一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

Outlineではお客様と従業員の健康と安全を最優先に新型コロナウイルス対策を徹底しております。
>>詳しくはこちら<<

     

【年末年始】痩せるのは厳しいので太らないためには

 

今回は、「キープの仕方」についてお話ししようと思います!

 

 

年末年始なのでジムもやってないし、忘年会や新年会、同級と食事に行って爆食い爆飲みの季節になり誰もが太ると思う時期が来ました、、、

この時期はどうあがいても痩せはしないので、なんとかキープする方法をプロのトレーナーがお教えします。

簡単な方法は、まず1日の総カロリーや総食事数を決めます!

例.1

食事回数の場合

朝.普通の定食

昼.おにぎり、サラダチキン

夜.糖質無しメニュー

この体系キープメニューで夜に飲み会があるのが分かっている場合には、朝か昼の食事を完全に抜きます。

※もしとんでもない飲み会などある場合は朝も抜いてください。

これで総カロリーが大幅に上回ることも無いので太ることもありません!

急に夜飲み会が入り、やらかしてしまった場合には、次の日の朝と昼を抜きます。

これがかなり重要なので絶対に覚えておいて下さい。

大事なのは2〜3日の総カロリーだということです!!

2日連続飲み会やどうしても3食とも食べたり飲んだりした場合は、「やらかした食事回数×2回の有酸素運動40分のトレーニング」をやれば大幅に太りはしないです。

あまり深く考えずシンプルにやるのが一番効果あります(筋トレはベースなので必ず忘れずにやりましょう)

OUTLINE代表 小林
OUTLINE代表 小林

【記事作成者】
株式会社アウトライン代表 小林広和
資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー


藤沢、横浜、がお近くでパーソナルトレーニングでボディメイクを行いたい方や、初心者の女性、本気で痩せたいと思っているお客様はぜひ一度ご連絡下さいませ。

女性トレーナーも在中しておりますので、話しにくいご相談も可能です。

どんなご質問やご相談もお受け致しますので、お待ちしております。

●藤沢・横浜の

ダイエット&ボディメイク専門ジム/OUTLINE(アウトライン)

《一生リバウンドサポート付》 

参考:女性専用パーソナルジム OUTLLINEではカウンセリングを受付中です!