横浜の女性専用パーソナルトレーニングジムはOUTLINE / 完全個室で一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

Outlineではお客様と従業員の健康と安全を最優先に新型コロナウイルス対策を徹底しております。
>>詳しくはこちら<<

     

【ダイエットジムの裏技】ラーメンは食べても良いです

 

今回は、「ラーメン」についてお話ししようと思います!

 

ダイエットの大敵のラーメン、皆さんは好きだと思います。

そんなラーメンを食べながらボディメイクしたくはないでしょうか?

全然可能ですし、気をつけるポイントだけちゃんと守ればダイエット中毎日ラーメン食べても痩せていきます!

【ポイント】

1.糖質制限ではないダイエットを行なっている。

その名の通り糖質制限の方はダメです(ラーメンは糖質なので)対象の方はカロリー制限やPFCバランスを採用したダイエットを行なっている方が対象になります。

2.油っぽいラーメンは禁止(カップ麺もダメ)

トランス脂肪酸の脂質は太るので、ラーメンもそれの一種になります。カップ麺も、スナック麺が多いのでやめておきましょう(生麺で脂質が5g以下ならOK)食べて良いラーメンは、油が少ない醤油ラーメンなどがオススメになります。

3.量は並盛りにする。

いくらヘルシーなラーメンでも量を食べすぎると太ります!笑  適度に食べましょう!

案外タンパク質も多いので、実はラーメンやパスタは商品を選べばボディメイク中にも食べれます!

経験上、知識がない人ほどストイックにしすぎてダイエットを断念してしまいますね。

 


OUTLINEは、藤沢横浜川崎池袋新宿恵比寿・広尾町田北千住千葉越谷で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー