女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

パーソナルトレーニングジムである様々な月額制の種類3選

「パーソナルトレーニングを受けにパーソナルジムに通いたいけど一括で払えるお金がない」

「パーソナルジムはたくさんあってどれがいいかわからない」

「月々6000円~のパーソナルジムって書いてあるけど本当?」

「月額制のパーソナルジムってどうなの?」

今回はパーソナルトレーニングジムである様々な月額制の種類3選をご紹介します!

単純に回数を分けているパーソナルジム

アウトラインでは分割のご対応をすることが可能となっております!

この分割というのは単純に総額を払う回数で割ったものをさしており、ここに手数料が加算されることはありません。

手数料がかからないで分割できることは他ではなかなかないサービスとなっておりますので、ご好評いただいております。

そのため通っている期間のみで支払いが完了するようになっております!

ただ、分割回数は決まっているので細かい分割に対応することは難しくなっております。                

メリット→手数料完全0円

・デメリット→細かい分割が不可、金銭的に余裕が無いと通いづらい

参考資料:料金・サービス内容

ローン払い対応のパーソナルジム

247、ライザップなどではローン払いにすることで月々の支払いを少なくパーソナルトレーニングを受けることができるようになっています。

月額は6000円ほどの支払いに抑えることができ、細かい分割が可能です。

また、アウトラインでは一括でお支払いいただいた後、お客様のライフスタイルに合わせた金額や支払い方法に合わせてカード会社での設定変更をして分割支払いを選ばれる方も多くいらっしゃいます。

そう聞くと安く見えてくるのですが金利がかかること、パーソナルジムを卒業した後も支払いを続けなければならなくなってしまうため結果としてはしっかりと高い金額を払ってしまっていることがあるんです。

・メリット→月額6000円などの細かい分割が可能

・デメリット→金利がかなり高額、ジム卒業後も支払いが終わらない、支払いが滞るとブラックリスト化される

関連記事:「女性専用パーソナルジムのアウトラインが、全国1000店舗の中からベストジムアワード2020年を受賞しました」

都度払い可能の低単価なパーソナルジム

Tバランス、リアルワークアウトなど月額制でパーソナルトレーニングを受けることができるジムもあります。月額も安く抑えられていることが多いので安価でパーソナルトレーニングを受けることができます!

ですがこれらは月額の支払いと別に食事指導が必要な際は別途料金がかかってくることがあり、結果として総額が高くなってしまうこともあるんです。

また、月額を抑えている分トレーナーに支払える給料も低くなることがあるためトレーナーの質というところに不安が出てきます。毎回トレーナーが変わったり、トレーニング内容や食事指導に一貫性がなく、継続率が低く効果が出にくいともよく聞きます。

・メリット→安くトレーニング出来る

・デメリット→安い給料になるのでトレーナーの質に不安、食事指導が別途で費用が掛かる、結果が出ているお客様が少ない可能性がある

まとめ

それぞれにメリットデメリットはございますが一番は結果がしっかり出ることではないでしょうか!

その点ではアウトラインではモニター様の数やお客様満足度をみてわかる通り結果もしっかりと出すことができます!

他社様でパーソナルトレーニングを受けている方やリバウンドをしてしまったためアウトラインへ相談に来られる方も非常に多くいらっしゃいます。

アウトラインは内装等のコストを極限まで下げさせていただいているため、同業他社と比べてみてわかるくらいに金額は少なく設定させていただいております。

さらに、食事指導、ウエア・タオルレンタル・シャワー利用・高級アミノ酸飲料の飲み放題に加え、卒業後の生涯アフターフォローも含めた料金設定とさせていただいております。

どこと比べてもご満足いただけるサービス内容となっております。

生涯アフターフォローもついているのでリバウンドの心配もありません!

無料カウンセリングも行っておりますのでぜひ一度お話しを聞きにいらしてください!

それぞれのライフスタイルや収入によって、パーソナルトレーニングを選ぶようにしましょう!


OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー

【オススメ記事はこちら】

チートデイの頻度や周期はどれぐらい?体脂肪率からチートデイの間隔を割り出す方法

https://www.outline-gym.com/archives/612

筋トレがメンタルを強くする?筋トレによるメンタル/精神の変化と効果について

https://www.outline-gym.com/archives/2895

オートミールダイエットのやり方とは?おすすめのレシピ・食べ方について

https://www.outline-gym.com/archives/2842

ダイエットにはジムがおすすめ!ジム通う頻度・筋トレメニュー・食事メニューを解説

https://www.outline-gym.com/archives/2871

ヒップスラストでお尻を効果的に鍛える!負荷の重量やおすすめのマシンも紹介します

https://www.outline-gym.com/archives/2636

糖質制限の初期段階における症状とリスク&改善策

https://www.outline-gym.com/archives/732