横浜の女性専用パーソナルトレーニングジムはOUTLINE / 完全個室で一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

Outlineではお客様と従業員の健康と安全を最優先に新型コロナウイルス対策を徹底しております。
>>詳しくはこちら<<

     

遺伝子検査もあり?糖質制限が上手くいかなかった方向けの食事法

 

今回は、「糖質制限以外の食事法」についてお話ししようと思います!

 

最近の世の中の傾向で、なんでもかんでも糖質制限すればいいと思っているトレーナーが多いです。

たしかに痩せる人のほうが多いのでジムのマニュアルとしては良いと思いますが、やはり個人差があります。

遺伝子検査などをやれば分かるので、知りたい人はご連絡下さい!

 

ちなみにトレーナーの私、小林は糖質の代謝は良いけど脂質の代謝が悪い!でしたので、今は脂質の制限をして糖質はGI値が低いものから摂取しております。

糖質の代謝が悪い人が多いので、糖質制限が流行ってますが、もし減りが悪い人は、脂質制限をしてみてはいかがでしょうか?

やり方は、

1.全体のカロリーをまず決めます

2.次に3大栄養素の%を決めます

3.脂質を10〜20%のカロリーに抑えるようにします(タンパク質は体重の1〜2倍g、残りは糖質で摂取)

これでやっても減らなければ、少しづつカロリーを下げながら様子見します

※週あたり300〜500キロカロリー減らすようにして、様子見して下さい!

OUTLINE代表 小林
OUTLINE代表 小林

【記事作成者】
株式会社アウトライン代表 小林広和
資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー


藤沢、横浜、がお近くでパーソナルトレーニングでボディメイクを行いたい方や、初心者の女性、本気で痩せたいと思っているお客様はぜひ一度ご連絡下さいませ。

女性トレーナーも在中しておりますので、話しにくいご相談も可能です。

どんなご質問やご相談もお受け致しますので、お待ちしております。

●藤沢・横浜の

ダイエット&ボディメイク専門ジム/OUTLINE(アウトライン)

《一生リバウンドサポート付》 

参考:女性専用パーソナルジム OUTLLINEではカウンセリングを受付中です!