女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

元24/7のMVPトレーナーが247ワークアウトの口コミや評判・料金を比較

受付で対応する代表トレーナーの写真

完全個室パーソナルトレーニングジムのOUT LINE(アウトライン)の小林です!

「アウトライン」とはフィットネス用語で、身体の外側の曲線ラインということを意味します!

綺麗なボディラインを作って生涯リバウンドを防ぐことが、アウトラインのコンセプトになります(^ ^)

このコラムでは、プライベートジムのお役立ち情報を定期的にお送りしております!

今日は同業他社様のご紹介で「24/7ワークアウト」というパーソナルトレーニングジムについてお話ししようと思います!

ダイエットジムといったらやはりライザップが一番有名ですが、2番手として有名なのはこの24/7ワークアウトというパーソナルジムですね!

私、小林も創業当時から5年間もこちらのパーソナルジムのエリアマネージャーとして働かせて頂いておりまして、感謝しているパーソナルジムになりますm(_ _)m

OUTLINE代表 小林
OUTLINE代表 小林
24/7ワークアウトがあったからこそ自分のパーソナルジムのOUTLINEを立ち上げることが出来ました!!ではどんなジムか口コミや評判、比較しながら中身をご説明します!

24/7のメリット

1.厳選された3%の採用率のトレーナーしか雇わない(業界未経験トレーナーが担当になる恐れはあり)

2.ビジネスマナーの研修が凄まじく、ホテル並みのサービスを提供する

3.大手ジムならではのコンプライアンスに基づいた安心のサービスの提供がある

4.色んなタイプや性別のトレーナーがいて、多種多様の相談ができる

参照:24/7HP

24/7のデメリット

1.広告が盛んで予約が取りづらい

2.担当トレーナーが休みだと連絡が取れない

3.個室のトレーニングルームがズラッと並んでいるので、話し声が聞こえるかもしれない

4.今流行りのマンションタイプではないので、完全に個室感はない


私も講師をやらせてもらっていた時期がありましたが、試験に合格させ現場デビューさせるまではかなり大変で辞めていくトレーナーが続出でした。

ただ、合格したパーソナルトレーナーは即戦力でかなりいい人材が多かったので、こちらは安心しても良いかと思います。

あとはなんといって安心の55店舗展開!!

 

ライザップの次の大手パーソナルジムと言えると思います!

ここまで大きいパーソナルジムだとお客様も安心して任せれますね!

全国各地にもあり、料金が若干安い地域もあるみたいです。

※フランチャイズ店

私がいた頃とは違い、研修制度や幹部育成にも力を入れており、素晴らしい団結力あるパーソナルトレーニングジムだと認識しており、私のジムOUTLINEも参考にさせて頂いております。

特に男女比は、4:6くらいで女性が多いみたいですね。

地域によっては女性よりも男性が多いところもあるみたいです。


【モニター急募】

モニターでは無くても、パーソナルジムOUTLINEは、エリア最安値に挑戦する女性専用パーソナルトレーニングジムになります

【168000円/16回】

アウトラインも急ピッチでモニター様を作成しており、かなりの結果が出ておりますので、ご覧下さい。

(女性のモニター様を募集中です)

女性のモニター様一覧はこちらから

詳細はこちらからお問い合わせ下さい

参考:女性専用パーソナルジム OUTLLINEではカウンセリングを受付中です!

★採用条件

1.ホームページ顔出し

2.広告顔出し

3.SNS顔出し

になります!

まとめ

皆様、いかがでしたでしょうか。

お役に立てましたか?

私のパーソナルジムも紹介しておきますと、お近くでパーソナルトレーニングでボディメイクを行いたい方や、初心者の女性、本気で痩せたいと思っているお客様はぜひ一度ご連絡下さいませ。

女性のお客様一人一人に親身になって心の底からサポートすることをスタッフ一同心がけております。

ぜひ、他社には無い最上級の知識とホスピタリティ溢れるサービスをお試しください。

短期間に痩せてもリバウンドするという概念を無くせます!

分かりやすく漫画動画でご説明

OUTLINE代表 小林
OUTLINE代表 小林
女性トレーナーも在中しておりますので、話しにくいご相談も可能です。どんなご質問やご相談もお受け致しますので、お待ちしております!

 

OUTLINEのトレーナー

左:代表 HIROKAZU                  右:チーフNOBUYO

OUTLINE代表 小林
OUTLINE代表 小林
夫婦で経営しており、お客様には親身になって365日24時間手厚くご対応致しております!!
OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー