女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

女性専用オンラインパーソナルトレーニングを開設しました

女性専用パーソナルジムの

OUTLINEが期間限定のオンラインパーソナルトレーニングコースを開設

こんな悩みがありませんか?

よくあるお悩み

1.アウトラインに通いたいけど遠くて通えない…

2.自宅での筋トレや食事管理には限界がある

3.自己流で筋トレやランニングをやったら怪我をした

4.どうしても夏までに痩せたい

5.低価格で体脂肪をしっかり落としたい

お陰様で大変ご好評いております、

女性専用パーソナルトレーニングジムのOUTLINE(アウトライン)でございます。

同エリアの店舗数日本一(横浜に4店舗)を取得しております。

この度、ウイルスの影響により2020/4〜新たにオンラインダイエットコースを開設致しました。

外出自粛のこの時期でも痩せたい、良い身体になりたい、夏までには間に合わせたい、そんなご要望が多数お見受けされたため、オンラインダイエットのパーソナルトレーニングのサービスを始めました。

自宅にいながら本格的なマンツーマンのパーソナルトレーニング筋トレとオンライン食事サポートが受けれます。

他のオンラインダイエットと何が違うの?

オーダーメイドで個別に合わせた指導

お客様によって目標も違いますし、身長や体型も全く違います。

なりたい身体になるためにはどの様にしたら良いかを、個別に合わせたオンラインでの指導をさせて頂きます。

まずはオンライン電話で、ダイエット目的か運動不足目的かなど、目標を決めさせて頂きます。

もちろんパーソナルジムとしても営業は続けていますので、そちらに切り替えたりも出来ますので、ぜひ担当トレーナーにご相談くださいませ。

AIでは理解できない細かな診断

最近はアプリやAIを使っての入力式のダイエットサービスが流行っておりますが、お客様に合わせた細かい指導やメンタル面などは、機械では分かりません。

私共はパーソナルトレーニングジムのサービスを長年させて頂いているプロ集団ですので、細かな指導や、オンライン上で動画パーソナルトレーニングの筋トレを行います。

自宅にいながらお客様の体力に合わせて適切なフォームをオンライン動画で拝見しながら、きっちり追い込ませて頂きますので効果は段違いに違ってきます。

パーソナルジムでの指導実績

実績のあるアウトラインのトレーナー人数は約30人、計20000人の指導実績のあるトレーナーが、パーソナルトレーニングジム同様のサービスをオンラインでのマンツーマンパーソナルトレーニングでダイエットサポートさせて頂きます。

アウトラインを卒業されたお客様全員に、オンラインでリバウンドサポートとしてのサービスを日頃から行っておりますので、どんなお悩みでもご相談可能です。質問などは時間問わずに、し放題です+食事指導も毎日させて頂きます(お客様のライフスタイルに合わさせて行いますので、ご安心下さい)

オンラインでのトレーニングも行います

他社のオンラインダイエットのサービスだと、費用は少し安いだけでトレーニングのやり方は資料を貰えるだけだったりで、適切なフォームで出来ずに怪我をしてしまい断念してしまったり、痩せはしたけど体重だけ落ちて筋肉も落ちるのですぐリバウンドしてしまった話を良く聞きます。

アウトラインのオンラインダイエットコースでは、現役のプロパーソナルトレーナーが、オンラインでしっかりお客様の筋トレフォームを確認しながらマンツーマントレーニングを行いますので、ご安心下さい。

食事指導はどの様に行うのか

ケトジェニックダイエットでの食事指導

糖質をかなり制限するダイエット法になります。気をつけないといけないポイントは、お客様によって摂取しないといけない量が違う事と、良質な脂の摂取しながらタンパク質を体重の×○g摂る事がキーとなっております。

ライフスタイルによってもやり方が若干違ってきます。安い食材がなかなか調達しずらい食事法にはなりますが、効果はかなり高いやり方の食事指導法になります。

カロリーコントロール法での食事指導

炭水化物、タンパク質、脂質のバランスを決めて、その中でお客様のカロリーを決めていきます。基本的には、なりたい体重×○キロカロリーを摂取カロリーとして決めるのがオーソドックスな食事指導になります。

安いオススメのダイエット食材などもご指導させて頂きます。炭水化物や糖質は摂取するので満足度が高い反面、体重の落ちがケトジェニックダイエットよりも悪い点がデメリットになります。

トレーニングはどの様に行うのか

LINEのビデオ通話で行います

当ジムのアウトラインと同じで、お客様と筋肉トレーニングセッションのお時間を完全予約制で決めて頂き、そのお時間になったらLINEのビデオ通販を繋げて頂き、フォームなど細かく見ながら指導させて頂きます。

予約の変更は前日の17時までなら何回でも変更が可能となっております。

トレーナーはアウトラインのジム内でご指導させて頂き、お客様はご自宅でもお好きな所で大丈夫です(ペアトレーニングも可能です)

価格/サービス

価格/サービス
OUTLINE代表 小林
OUTLINE代表 小林
これ以外の費用は一切掛かりませので、ぜひ他社サービスと比較下さい

オンラインダイエットコース

入会金19800

2ヶ月総額39800

365/24時間ダイエットサポート

「食事管理、LINE相談、体重管理」

LINEビデオ通話でオンラインパーソナルトレーニング

「お客様の筋トレを細かくチェックしながら、自重筋トレのパーソナルトレーニング致します」

無料電話相談は月に230可能10時〜19

合計8セッション×1回30分

※週2回トレーニングがご希望の方は追加で8枚のチケットをご購入下さいませ。

※16枚のご購入は入会金半額になります。

モニター実績

平均落幅-9キロ/ウエスト-10センチ

効果には個人差がありますが、身体の変化はかなりご体感できる思います。

最大落幅は、2ヶ月で-22キロのお客様がいらっしゃいます。

オンライン担当トレーナー紹介

野呂トレーナー

男性トレーナープロフィール

大手パーソナルジムで3店舗の店長を経験

ボディメイク担当人数500人超え

OUTLINEのマネージャー実績

様々なお客様を担当してきておりますので、どんなお悩みも解決するお手伝いを致しますので、ぜひオンラインでの無料カウンセリングのお問い合わせをお待ちしております(対面での無料カウンセリングもご希望に応じて可能です)

本多トレーナー

女性トレーナープロフィール

大手パーソナルジムでの女性専用トレーナー

ボディメイク担当人数500人越えの実績

OUTLINEのマネージャー実績

女性に特化したオンライントレーニングと、女性ならではのお悩みを解消して頂きたいと思います。オンラインでも二人三脚だから出来るボディメイク&ダイエット法をご指導させて頂ければ幸いですので、ぜひ無料カウンセリングにお問い合わせ下さいませ。

応募方法

特別コースのため、実績が大変豊富なトレーナーのみを、このコースの担当に致しました。人数制限を設けさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

※毎月限定5名まで

もちろん、安心安全な完全個室のパーソナルトレーニングジムも営業しております。
ぜひ、他社には無い最上級の知識とホスピタリティ溢れるサービスをお試しください。
短期間に痩せてもリバウンドするという概念を無くせます。
女性トレーナーも在中しておりますので、話しにくいご相談も可能です。
どんなご質問やご相談もお受け致しますので、お待ちしております。
●女性専用で子連れOKのダイエットボディメイク専門ジム/OUTLINE(アウトライン)

《一生リバウンドサポート付》


OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー

【オススメ記事はこちら】

チートデイの頻度や周期はどれぐらい?体脂肪率からチートデイの間隔を割り出す方法

https://www.outline-gym.com/archives/612

筋トレがメンタルを強くする?筋トレによるメンタル/精神の変化と効果について

https://www.outline-gym.com/archives/2895

ダイエットにはジムがおすすめ!ジム通う頻度・筋トレメニュー・食事メニューを解説

https://www.outline-gym.com/archives/2871

女性におすすめのケトジェニックダイエットのやり方とは?

https://www.outline-gym.com/archives/1559

ケトジェニックダイエットに適したレシピとは?朝ごはんの習慣別に解説

https://www.outline-gym.com/archives/2274