横浜の女性専用パーソナルトレーニングジムはOUTLINE / 完全個室で一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

Outlineではお客様と従業員の健康と安全を最優先に新型コロナウイルス対策を徹底しております。
>>詳しくはこちら<<

     

現役トレーナーのトレーニング習慣

皆さんは習慣にしている事はありますか?

何かを習慣にするって中々難しいですよね。

でも生活の一部にすることができる理由さえあれば、嫌なことも継続することができますよね!

そこで今回は、「習慣」についてお話ししようと思います!

関連記事:パーソナルジムで効果が出る人と効果が出ない人の違い

筋トレを習慣にしよう!

 

 

正直私は筋トレが嫌いです (笑)

でも、やらないと気持ちが悪いし、筋肉に張りが出ると、とっても嬉しいんです!

習慣化するのは大変ですが、まず続けてみる事が大切です!

筋トレしてると『何を目指しているの?』と聞かれることがあります。筋トレブームといっても、まだまだトレーニー人口が少ないので、少数派の私をみて不思議に思っているようです(^^)

まずは二か月一緒に頑張ってみませんか??
その後の人生がガラッと変わるかもしれませんよ!

関連記事:都内のパーソナルジムでアフターフォローが付いているジム3選がオススメ!

目標設定を明確にしよう

例えば、ダイエット目的でトレーニングを始めても、今日やって明日すぐに体重が減るわけではないです。

定期的にトレーニングを積み重ねて基礎代謝が上がり、燃焼しやすい体の土台が出来てからはじめて痩せていくものです。

なので、やってすぐ効果が体感できるわけではありませんので、数字や見た目に変化ができるまでは何度も心が折れてしまうものです。

そこを乗り越える方法の一つとして、目標を明確に決めることです。

なんとなく痩せたいなどではなく、いつまでにどれだけ痩せたいと、期間と数字を明確にすると良いでしょう。

体重、体脂肪、ウエストと、長期での目標と、それに向けての刻んだ短期で目標を決めて追跡していきましょう。

一人では難しい場合

一人ではなかなか、心が折れてしまったり、集中力が続かなかったりします。

その場合はぜひパーソナルトレーニングを受けてみられてください。

プロから学ぶトレーニング内容や食事メニューが素晴らしいのはもちろんですが、トレーナー自身も、挫折や失敗を経験して今の体をつくりあげています。なので、心が折れそうになったり、継続に悩まれた時はぜひトレーナーに相談してみてください。

特にアウトライントレーナーは、自身で失敗と成功の繰り返しでボディメイクやダイエットを経験しております。

皆様の辛いポイントや、苦しい部分も親身になって相談に乗ってくれ、二人三脚で乗り越えてくれます。

一度無料カウンセリングなどで、これまでの経験や今のお悩みをぜひご相談くださいませ。

 


OUTLINEは、藤沢横浜関内戸塚川崎池袋新宿恵比寿・広尾下北沢秋葉原町田北千住千葉越谷錦糸町吉祥寺船橋天王寺で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー
【オススメの記事はこちら】
女性が確実に痩せる筋トレ方法はあるの??自宅/ジムで出来るトレーニングをご紹介
筋トレがメンタルを強くする?筋トレによるメンタル/精神の変化と効果について
女性におすすめのケトジェニックダイエットのやり方とは?
ケトジェニックダイエットに適したレシピとは?朝ごはんの習慣別に解説
糖質制限の初期段階における症状とリスク&改善策