女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

【女性専用】藤沢駅付近で子連れOKのパーソナルジムならアウトラインへ


季節はすっかり冬になりましたが、皆さんトレーニングはしていますか?
これからクリスマスや年末年始といったイベントが近づき、ご家族やご親戚との会食の機会が増えてくる時期ですよね。
最近は「この太りやすい時期にパーソナルジムに通い、綺麗な身体で新年を迎えたい」といった目標をお持ちのお子様連れのママからのお問い合わせが大変増えてきております!

しかし、お子様を保育園に預けることが出来なかったり、長期休みに入りお子様の面倒を見ないといけない。

お子様同伴でもOKなジムは少なく、せっかく運動しようと思っても出来ずに悩んでいる方も少なくないのでは?

当ジムアウトラインでは、お子様大歓迎です!

「一人でお留守番させたりするのが心配」

「子供の預け先がない」

アウトラインでは、お子様を連れてきて、トレーニング出来ます!

そこでお子様連れのメリットを紹介します。

 

完全個室、完全予約制

アウトラインのマシンは?

写真は、アウトライン藤沢本店のマシンでございます!(アウトライン藤沢駅前店にも同じマシンがございます。)

女性がトレーニングを行いやすいようなマシンとなっており、トレーニング初心者でも安全に扱うことが出来ます。

完全個室、完全予約制となっているので、大型ジムの様に他の会員様に気を使うことなく、のびのびとトレーニング出来ます!

また、全体的に角が少なく、万が一お子様がどこかに身体や頭をぶつけてもケガをしにくいでしょう!

お客様がトレーニングのインターバル中によくお子様がマシンで遊ぼうとしますが、トレーナーも細心の注意を払い、ケガをしないようにお子様の行動をよく見るようにしています。

 

トレーニングに集中できる

ママがトレーニングしている最中でも近くでお子様の面倒を見ることが出来ます!

その為、トレーニングに集中することが出来ます。どこかフラフラ行ってしまう心配もございません。

スマホで動画を見ててもらったり、お絵かきしているお子様もいらっしゃいます。ダイエット中のママには辛いですが、お菓子を食べて待っているお子様もいます。お時間を有効活用することが可能です!

お客様に合ったお食事の提案が可能

一人一人のオリジナルメニュー

お子様がいると食事を考えるのが大変ですよね。

旦那様の分も作り、自分はダイエット食、一体何食作ればいいのか…。

アウトラインでは、お客様のライフスタイルに合わせたお食事をご提案させていただきます。

決まったメニューは無く、必ず食べなくてはならない食材などもございません。普段のお食事をカウンセリング時に聞き、お客様にとって無理なく続けやすい最適なお食事を一緒に考えていきます。

食事メニューも必要に応じてアップデートさせていただきます。

目標に向けて、最適かつストレスフリーなお食事でボディメイクしましょう!

お子様、旦那様の健康にも役立つかも?

ご入会いただいて、お客様のオリジナルメニューを作成し、食事を自分でコントロールできるようになると自然と知識も身についていくでしょう!

「この食材はたんぱく質が豊富」

「ビタミンを効率よく摂るにはこの食材がいい」

健康志向になり、積極的に身体にいいものを選びやすくなると思います。

その結果、ボディメイクも出来、食事の知識も学べ、自分のお子様、旦那様の健康にも役立ちます!

脂分の多い食事よりも健康的でヘルシーなお食事を心掛けたいですよね?

トレーナーが随時アドバイスも行っておりますので、一度ご相談してみてはいかが?

ストレス発散になる

筋トレのストレス発散効果!

お子様の面倒を見ながら、家事をやったりとどうしてもストレスが溜まりやすくなりますよね。

たまにはストレスを発散したい!そう思うあなたにピッタリなのが筋トレです!

筋トレで重い物を持ち上げたり、身体を動かすことでストレスが発散に繋がることは間違いありません!

実際に筋トレを行うことで分泌される「セロトニン」というホルモンは、「幸福ホルモン」とも呼ばれており、気分をリフレッシュする効果もございます!

一緒に身体の不調も整えてくれるかも!?

まだ小さなお子様だと普段抱っこして、肩が凝りやすくなっているのでは?

筋トレをすると血行がよくなり、身体の凝りやむくみ、冷え性の改善にも繋がります!

更に筋肉量が増えることで基礎代謝も上がり、ダイエット効果も見込める!

正しいトレーニングを行うことで、身体の不調も整えられて、リバウンドしにくい身体を手に入れることが出来るでしょう!

藤沢店詳細

アウトライン藤沢駅前店は、藤沢駅から歩いて約4分!
藤沢本店は、藤沢駅から歩いて約10分でございます。

また、建物にはエレベーターもあるので、ベビーカーでお越しの方も安心!

トレーニングウェアのレンタルもあるので手ぶらでOKです!

お出かけ前でも荷物が増えることなく立ち寄れる場所です。

お子様OK・女性専用のパーソナルジムの中でも比較的リーズナブルな価格で通うことが出来るので、まずは一度無料カウンセリングにお越しいただき、お悩み、ご不安な点を一緒に解決できればと思います!

 

まとめ
いかがでしたでしょうか?
以上がお子様連れOKのメリットでございます!
当ジムでは、自身のボディメイクを行っているトレーナーが数多く在籍しております。
一人で悩まず、一緒に解決しましょう!
OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー

 

【オススメの記事はこちら】

【女性専用】横浜で子連れOKのパーソナルジムならアウトラインで産後ダイエットしよう

https://www.outline-gym.com/archives/280

【女性専用】本厚木で子連れOKのパーソナルトレーニングジムならアウトラインへ

https://www.outline-gym.com/archives/11374

パーソナルジムは産後いつから通える?子連れママの体験談・メニューを公開

https://www.outline-gym.com/archives/8098

【女性専用】恵比寿駅付近で子連れOKのパーソナルジムならアウトライン

https://www.outline-gym.com/archives/7376