女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

横浜で子連れOKの女性専用パーソナルトレーニングジムで産後ダイエット

OUTLINE代表 小林
OUTLINE代表 小林
東京と神奈川と千葉と埼玉で、完全個室で女性専用のプライベートパーソナルトレーニングジムOUTLINE(アウトライン)の代表をしております小林と申します。

最近、お子様を連れてきたいとのご要望が多くなっておりますので、こちらのブログを書かせて頂きました!

アウトラインジムでは、お子様連れOKですし、小さい赤ちゃんなども連れてきてトレーニング出来ちゃいます(神奈川、東京、埼玉、千葉)

0歳児のお子様をお連れになられる方や、二人のお子様をお連れになられる方など、特に制限などなく臨機応変に対応をさせていただいております!
私も2歳になる子供がいまして、子育ての大変さは少しばかりお気持ちが分かります。ママに比べたら大変なんて言ってられないですが、、わずかばかりお気持ちが分かりますので、お話を伺うとすごく共感ができます。

子育てをしながらでもなりたい身体もあるし、産後の代謝の下がっている状態から早く戻したいなどのお声もたくさんいただきます。
だけど子供がいるとジムには通えないし、食事も一人だと子供の残したものを食べてしまったりなど、うまくダイエットを続けられないというお声もたくさんいただきます。

そんなお悩みを抱えた方に少しでも寄り添えればと思い、お子様連れOKとさせていただいております!
お子様に少しだけ寂しい思いをさせてしまうかもしれないけど、ママがトレーニングしている時はおもちゃで遊んでもらったり、トレーナーが抱っこさせていただいたりなど、工夫してお子様を見させていただいておりますので、ご安心してお任せ下さいませ。

アウトラインではママでもしっかり痩せるれるメニューを組まさせていただいております。
産後の痩せづらい身体でも無理なく痩せれる方法をご紹介しておりますので、是非カウンセリングへお越しくださいませ。

どうぞお気軽に、産後ダイエットをしましょう

お子様連れOKなジムは少ないので、通われているお客様から大変好評でございます。

完全個室となっているので、周りの目を気にすることなく、トレーニングに集中することが出来ます!

ちなみに、1歳やかなり小さいお子様にも対応致しますので、どうぞご連絡お待ちしております

上記の画像は横浜店のベビーサークルの様子です。

アウトライン ジムではお子様を近くで見ながらトレーニングできます。

もし泣いてしまってもすぐに抱っこしたりあやすことが可能です。

ベビーサークル内でお菓子を食べたり、おもちゃで遊んだりしてお母様のトレーニングが終わるのを待っています!

また中にはスマホで動画を見てもらい待ってもらっているお子様もいます。

現在ご対応させていただいている店舗は下記店舗になります。

東京エリア池袋店 新宿店 錦糸町店 町田店 秋葉原店 恵比寿店 北千住店 吉祥寺店 町田店 下北沢店 蒲田店 銀座店 練馬店

神奈川エリア横浜店 戸塚店 関内店 藤沢店 川崎店 本厚木店 

千葉エリア:船橋店 千葉店 柏店 

埼玉エリア:越谷店

※安全で広いベビーサークルをご用意しております。

コロナが流行っている時代、トレーニング中に託児所へ預けるのが不安だったりするお母様方のご要望にお応え致しました!

子連れOKエリア最安値挑戦で、お子様連れでパーソナルトレーニングを受けたい、産後ダイエットのお客様はぜひ一度無料カウンセリングを受けてみてください、必ずお役に立てると確信しております!

経験豊かな女性トレーナーがお待ちしております(全店舗で女性トレーナーが在籍しておりますので、ご安心下さい

※一部店舗では男性トレーナーのみになります

新宿店の紹介はこちら

169-0072

東京都新宿区大久保1-17-15 コーポニュージャパン【101】JR新宿駅から徒歩8分

横浜西口店の紹介はこちら

220-0073

神奈川県横浜市西区岡野1-9-6

第八Z西村ビル【602】JR横浜駅から徒歩7分

↑美尻作りの為のヒップアップ専用マシン

OUTLINE代表 小林
OUTLINE代表 小林
女性に特化したボディメイクをご指導する為に、アウトラインジムではマシンタイプのトレーニングマシンを採用しております

OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー