女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

【女性専用】北千住駅付近で子連れOKのパーソナルジムならアウトラインで産後ダイエットしよう

コロナを機に体型が気になり始めた、食事を減らしてるのに痩せない、、
ネットで色んなダイエットに関する情報を目にするけど何が正しいのか分からない、、、
とお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

確かに近年、自宅でのトレーニング動画を多く目にするようになったり
ダイエットに効果的な食材が話題になったりと、情報が溢れていますね。
それによって何が自分に合っているのか、正しいのか分からない!という方必見です!!

 

メリット①一人一人に合わせたメニューだから結果が出る!

どんなに話題のダイエット法でも万人に合うとは限りません。
結果を出すためには色んな方法を試すより、自分に合った方法を見つけることが一番の近道です。

アウトラインでは、経験豊富なトレーナーがお客様それぞれの目標やご希望に合った食事指導を細かく行っているためトレーナーと二人三脚でしっかり結果を出すことができます。

メリット②継続力がつく!

ダイエットに成功したものの、続かなくなってしまい最終的にリバウンドしてしまった経験がある方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
一人で続けることって難しいですよね。
アウトラインではしっかり継続が出来るよう、トレーニングや食事コントロールを“覚える”ことを
目標の一つにしています。
しっかり覚えることによって卒業後も継続出来るようにサポートさせて頂いています!

 

メリット③完全個室のトレーニング空間

アウトラインは完全予約制、完全個室のパーソナルジムになっています。
周りの目も気にならず、トレーナーとマンツーマンでトレーニングが出来るのは女性にとって嬉しいポイント!
さらに女性に特化したマシンを使用しており、トレーニング初心者の方でもしっかりと筋肉に効かせることができるため、ただ痩せるだけでなく引き締まった女性らしいボディラインを作ることができます。

そもそも運動経験もないしできるか心配、、そんな方でもトレーナーがしっかり見守っているので、
ケガの心配もなく楽しく集中してトレーニングを行っていただけます!

もちろん、お子様連れ大歓迎です!

ベビーサークルのご用意がございますので、お子様にも見守ってもらいながら頑張りましょう!(笑)

 

女性トレーナーも在籍!

アウトラインは女性トレーナーが在籍しているのも、安心ポイント!
経験豊富なトレーナーが皆様と二人三脚でサポートいたします!
特にトレーニングが初めてで続くか心配、不安、、という方はぜひ一度
無料カウンセリングへお越しください!

 

一生リバウンドサポート

アウトライン最大の特徴でもある“一生リバウンドサポート”
誰しも絶対にリバウンドしない!という保証はありません。
でも、一生リバウンドサポートがあれば卒業後も安心ですね!!
もちろんアウトラインを卒業して何年経っていても、いつでもサポートを受けられます!

 

一人でダイエットを続けていると合っているのか不安だったり、続けられなかったりしますよね、、、
実際にアウトラインに通われている方の多くが同じような悩みを抱えてカウンセリングにお越しいただいております。
ぜひ、お気軽に無料カウンセリングで知識と経験豊富なトレーナーにお話してみてください!

 

OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー