横浜の女性専用パーソナルトレーニングジムはOUTLINE / 完全個室で一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

Outlineではお客様と従業員の健康と安全を最優先に新型コロナウイルス対策を徹底しております。
>>詳しくはこちら<<

     

【驚愕】好きなものを食べながら痩せる方法

 

 

今回は、「好きなものを食べながら痩せる方法」についてお話ししようと思います!

 

体脂肪が増える原理を理解して頂ければ、案外好きなものを食べながらでもダイエットは可能です。

例えば1500キロカロリーの基礎代謝の女性が「ヘルシーな物で2000キロカロリー」食べたらドンドン太っていきます…

カロリーで決まってしまうので、ラーメンやアイスクリームを食べても1日の合計カロリーが1200キロカロリーなら1日あたり-300キロカロリー出来るので、ドンドン痩せていきます!

ようは食べるカロリーをマイナスにすれば、誰でも簡単に痩せることが出来ます。

ただそれだとタンパク質不足になってボディメイクが出来ないので、やはりヘルシーに1500キロカロリー食べるのか一番良いと思います!笑

あと、カロリー計算はものすごく難易度が高いため、初心者は糖質制限をオススメしております。

あと、オススメのチートデイ(食べまくる日)のやり方を教えます!

ダイエット期間中の2日あたりの合計カロリーをまず計算します。

※ここでは2日間で2000キロカロリーにしときましょう!

そうしたら、1日だけチートデイをして好きなものを1500キロカロリー食べます!

そして次の日は頑張って500キロカロリーに抑えます!

そうすると代謝に変化が出るので、停滞期を打破する可能性がありますので、体重が停滞している型はお試しあれ!

 

OUTLINE代表 小林
OUTLINE代表 小林

【記事作成者】
株式会社アウトライン代表 小林広和
資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー


藤沢、横浜、川崎がお近くでパーソナルトレーニングでボディメイクを行いたい方や、初心者の女性、産後ダイエットで子連れで通いたい、本気で痩せたいと思っているお客様はぜひ一度ご連絡下さいませ。

女性トレーナーも在中しておりますので、話しにくいご相談も可能です。

どんなご質問やご相談もお受け致しますので、お待ちしております。

●藤沢・横浜・川崎の女性専用で子連れOKのダイエット&ボディメイク専門ジム/OUTLINE(アウトライン)

《一生リバウンドサポート付》 

参考:女性専用パーソナルジム OUTLLINEではカウンセリングを受付中です!