女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

アウトライン公式YouTube

皆さまアウトラインの公式YouTubeは既にご覧頂いてますでしょうか?

ダイエットに関する情報はもちろん、トレーナーのトレーニング風景や、実際のお客様への食事指導風景など、為になる知識をたくさん配信しております!

チートデイについて

アウトラインYouTubeの中でも上位の再生回数なのが、チートデイについての動画!

ダイエットをされている中で停滞期に直面したり、ダイエット中の食事にストレスを感じたりする方が多いのかな?と思います。

ご自分でダイエットをされている方はスランプに陥ったりすることも特に多いのではないでしょうか。そんな時にはチートデイを活用して、ダイエットを継続する!というのが大切。

何事もそうですが、続けるというのが大切ですので目標が高い方や思ったようにダイエットが成功しないなんて方はチートデイを活用してみてはいかがでしょう?動画内では詳しく情報発信をしていますので是非ご覧くださいね!

短期間で痩せる方法

この方法はとってもオススメ!というやり方ではなく、ダイエットを継続されていて停滞中の方の打破に向いていたり、どうしても短期間で痩せなければいけない理由がある方向けですので、絶対に間違ったやり方をされないように注意してくださいね!

食事も普段より少なくなりますので、体調に変化があればすぐに辞めましょう!ただ、全く食べないダイエットという訳ではないので、リバウンドしづらいというメリットもありますよ。動画を見て正しいやり方で始められてくださいね!

部分痩せについて

特に女性の方は気になるワードなんではないでしょうか?これはご来店されるお客様にも必ず聞かれます!実際部分痩せってできるの?というところを動画内でご紹介していますので、真相は是非ご覧になってみてくださいね。

その他にも部位別に効くトレーニングもいくつかご紹介しています。道具がなくても簡単にできるトレーニングがたくさんありますので雨でお家から出られず運動不足〜なんて方は今からでもトライされてみてください!

○○は痩せるの?

アウトラインで行っているような食事指導+トレーニング以外の運動方法は痩せるのかどうか!現在は加圧トレーニングヨガについてご紹介中です。

どの運動もそれぞれメリットデメリットは必ずある訳ですが、それが果たしてダイエットやボディメイクに効果的なのかをお話しています。

どの運動も継続するのが大切!自分に合ったやり方や運動を見つけられるのがベストですが、目標があるならそれに対して効率よく働いてほしいですよね。どんなやり方でダイエットやボディメイクをしていくかの選択肢として是非ご覧ください!

セルライトの真実

こちらの内容もお客様にかなり聞かれますし、アウトラインYouTubeの中でも再生回数上位の動画になります!

そもそもセルライトってなんでできるの?ということはもちろん、セルライトって潰したりマッサージすれば無くなるって思っていませんでした?!しかもかなり痛いですよね。その真実についてご紹介しています。

せっかく肌見せできてもセルライトがボコボコ出ていたらショック…これをみて夏本番に向けてセルライト対策をされてみては?!

トレーニング風景

アウトラインのトレーナーがガチでトレーニングしている風景を撮影しています。

説得力のある身体無くしてトレーナーにはなれない!というモットーをトレーナーであれば全員が持っているかと思いますので、アウトラインのトレーナーも各自しっかりとトレーニングで追い込んで身体を作っています。

お客様にお伝えするトレーニングはまず自分ができなければ安心してお伝えできません。ですので、トレーナーのルーティンをお客様にお伝えしてトレーニングしていただくこともありますよ!是非動画をご覧いただいてトレーナーの知識を盗んでくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?これからも様々な動画を配信予定でございます!ご来店のお客様にもご覧いただき、動画のリクエストもいただいております。皆さまの知識になる動画を楽しんでご覧いただけるようお届けして参りますので、今後も是非ご覧くださいませ!チャンネル登録、グッドボタンお待ちしております!


OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー
【オススメの記事はこちら】

効率良くダイエットとボディメイクをするなら

https://www.outline-gym.com/archives/5598

シックスパッドは値段に見合った効果はあるの?

https://www.outline-gym.com/archives/5469

VLCD(ベリーローカロリー)ダイエットのやり方・筋肉への影響について解説!

https://www.outline-gym.com/archives/3537

糖質制限中に便秘になるのはなぜ?対策・改善方法について

https://www.outline-gym.com/archives/2518

【痛い?潰す?】セルライトにまつわる嘘・除去をご紹介!ジムでのトレーニングが有効な理由

https://www.outline-gym.com/archives/1164