女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

【女性専用】千葉エリアで子連れOKのパーソナルジムならアウトラインへ

少しずつ寒くなってきて洋服によって体型が隠れやすい季節になってきましたね!

皆さん油断されていませんか??笑

これから年末年始で会食も増えてくると思いますし、太りやすい食べ物の誘惑も多くなってくる時期です!

アウトラインでも、トレーニングを始めたい!という方が今月に入り大変多くのお問合せをくださっております。実際に食日制限や運動を始めようと思ってもどうしたらいいのかわからない方がほとんどかと思います。まずは無料カウンセリングに是非お越し下さい!

 

近辺にも様々なジムがある中で、なぜアウトラインに来てくださったかと伺うと、

サービス内容はもちろん、完全個室でお子様連れOKという点でも選んでいただいてるようです。

完全個室でお子様の視界内でトレーニングが行えるので、安心してトレーニングに集中できます。

 

アウトラインは完全個室の完全予約制!

ご予約いただいたお時間はお客様とトレーナーのみの空間になるので、何かを気にすることなくお子様も一緒にお部屋をお使いいただけますよ。

 

別の場所でお子様を預かってもらえる、大衆のジムもありますが、そうなるとお母様もお子様も視界に入らないので、お子様は不安になって泣いてしまったり、お母様も心配でかえってトレーニングに集中できないとのお声もたくさん伺ってます。

 

また、お部屋にはマシンやダンベルがもちろんありますので、トレーナーも一緒にお子様の様子を見させていただきますが、ご用意しているものは女性のトレーニングに特化しているマシーンのため、重さも比較的軽く、角の少ない作りになっているため、万が一ぶつかってしまってもケガをしづらい安全な作りになっております。

 

無料wifiの貸し出し

お母様がトレーニングに集中できるよう、お子様にとっても落ち着いた空間にできるよう、YouTubeやNetflixなど、動画視聴ができるようにWi-Fiを無料で貸し出ししております。

 

また、アウトラインは、ベビーサークルのご用意もあるのでその中で遊んでいただけるので、マシンやダンベルから離れて安全に遊んでいただけます。

ぜひ、Wi-Fiやベビーサークルのレンタルをお気軽にお申し付けくださいませ。

 

家庭に合わせた食事指導

お子様がいらっしゃる方と独身の方では食事管理の自由度が異なります。

お母様はお子様の食事とご自身の食事を同時に作る必要があるため手間がかかります。

 

その様な方でも安心して食事管理できるような内容のご提案させていただきますので、ご生活状況など遠慮なくご相談いただけましたら、オーダーメイドの食事指導をさせていただけます。

 

産後ダイエットやストレス発散にも!

産後ダイエットをご希望される方も多いですが、特に産後は極端に筋力も落ちている為、今後の子育ての為にも筋力UPが必須。子育てにはとても体力が必要になるので、今のうちに体力をつけませんか?一緒に見た目の変化も出てくるので一石二鳥!

且つ、トレーニングはストレス発散にもなるので、産後のママだけに限らず、普段1人の時間を中々作れないママ達のリフレッシュにもオススメ!

 

お子様連れOKジム、最安値挑戦

子連れOKジムはお値段が高いところが多かったり、都内にしか店舗がなかったり、男性のお客様の出入りがあったりというところも…。

 

その点、アウトラインは女性専用パーソナルジムで、店舗も関東圏内にいくつもご用意、パーソナルジムの中でもリーズナブルなお値段でご案内させていただいております。

実際に、通われているお客様の半分くらいがママ!お子様連れではない方ももちろんいらっしゃいますが、お子様がいる生活には変わりありません。

 

また、産後の体型崩れを戻したいと来られる方が多いため、トレーナーもそんなママたちにお応えできる知識と経験が豊富なため、安心して通うことができます。

些細なことでも遠慮なくご相談くださいませ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上がお子様連れOKのメリットでございます!

当ジムでは、自身のボディメイクを行っているトレーナーが数多く在籍しております。

一人で悩まず、一緒に解決しましょう!

OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー

 

千葉店はこちら

https://www.outline-gym.com/gym/chiba

船橋店はこちら

https://www.outline-gym.com/gym/funabashi

【オススメの記事はこちら】

OUTLINE(アウトライン)が多くの女性から選ばれる3つの理由

https://www.outline-gym.com/archives/1901

アウトライン公式YouTube

https://www.outline-gym.com/archives/5683

アウトラインジムの対策についてご説明

https://www.outline-gym.com/archives/3927

パーソナルジムのペアトレーニングについてご紹介!

https://www.outline-gym.com/archives/3729

ブライダルダイエットはいつから?ジムやエステ・おすすめのアプリについて解説!

https://www.outline-gym.com/archives/3450