女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

ケトジェニックを行い一年中体脂肪率を低い状態にする方法|

今日は、「好きなものを毎日食べながら、体脂肪率を低い状態でキープする方法」についてお話ししようと思います!

好きなものを毎日食べながら、体脂肪率を低い状態でキープする方法

まずはアウトラインのトレーナーが良く行うボディラインキープ法をお伝えしようと思います。

①カロリー内であれば好きなものを毎日食べても太りはしない!

このやり方は、カロリー計算出来る知識のある方であればほぼ100%リバウンドしないです。

一日の摂取カロリーを1200キロカロリーに設定している人の例で言えば、

朝はプロテイン(100kcal)

昼はスパゲティ(600kcal)

間食はナッツ(200kcal)

夜は赤身のステーキ(300kcal)

計1200kcal

この感じでやるとほぼ太りませんし、間食を無しにして夜をラーメン(800kcal)にしても+300Kcalオーバーなので、そこまで体脂肪に被害は出ません!

②2週間好きなものを食べる(食べ過ぎない)残り2週間はボディメイク時に行っていた糖質制限(ケトジェニックダイエット)を行う。

このやり方はかなり簡単ですね!笑

最初の2週間はチートデイでは無いのですが、カロリー計算とかはしないのであまり食べ過ぎないようなメニュー構成にしましょう。

朝なし、昼ラーメン、夜寿司、こんなメニューでも大盛りにしなければ問題ありません。

こちらは体脂肪率別のチートデイの頻度を書いた記事なので参考にどうぞ

OUTLINE代表 小林
OUTLINE代表 小林

OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー