横浜の女性専用パーソナルトレーニングジムはOUTLINE / 完全個室で一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

Outlineではお客様と従業員の健康と安全を最優先に新型コロナウイルス対策を徹底しております。
>>詳しくはこちら<<

     

リバウンドの原因とそれを防ぐための方法

今日は、「リバウンド」についてお話ししようと思います!

 

もうリバウンドとはおさらば!
パーソナルジムの卒業後サポートの重要性

今回は、パーソナルジムの卒業後サポートについて、いくつかのジムを比較して紹介したいと思います。

①はじめに
RIZAPさんのインパクト大なビフォーアフターのCMにより、日本におけるパーソナルジムの認知度やパーソナルジムに通っている(通ったことがある)人の数は爆発的に増えました。
しかし2ヶ月間に渡り筋トレと食事制限を頑張って大幅なボディメイクに成功しても、またすぐリバウンドをしてしまった経験のある方も沢山いるのではないでしょうか?
実はこれには、卒業後サポート(アフターフォロー)の有無が大きく関係しているのです。

②ダイエット成功後、それをキープできるのか?
食事制限と筋トレを頑張って理想の体型を手に入れたとしても、それを維持するのは実は簡単ではありません。
勿論、一生食事制限をし続けなければいけないと言うことはありませんが、自分が1日に燃やしているカロリー以上に食べ物からカロリーを摂ってしまうと、やはりその分だけ脂肪として蓄えられてしまいます。
それを防ぐ為にも、ダイエット期間が終わった後にも、ダイエット期間中までとはいかなくてもある程度の食事のコントロールと定期的な筋トレ(運動)をしていく必要があるのです。
しかし、いざ1人で体型キープの為に食事コントロールと筋トレをやろうとしたとしても、まだまだわからない事は沢山あるかと思います。
そんな時、あなたがもし卒業後サポート(アフターフォロー)のあるジムに通っていたのであれば、そこのトレーナーに何でも質問、相談することができるのです!

③アウトラインの生涯アフターサポート
数年前までは殆どのパーソナルジムに卒業後サポートというものはありませんでした。
もし入会したコースの回数が終わった後にサービスを受けたければ、そのまま延長のコースを契約して継続して通い続けるしか無かったのです。
昨今では、ダイエットは勿論その後のリバウンドを防ぐ重要性も再認識されている為、多くのジムが卒業後サポートをサービスに取り入れています。
しかしその卒業後サポートの内容や金額についてもジムによってかなりの差があり、別途追加料金を支払って卒業後サポートを受けるか、追加料金は発生しなくても卒業後数ヶ月間の期間限定としているジムが殆どです。

一方、アウトラインの卒業後サポートは追加料金、有効期限は一切ございません!
正規2ヶ月のコースを終えられたお客様であれば皆さんが、文字通り生涯アフターサポートを受けることができるのです!

・卒業後サポートを受け続けるのは金銭的にちょっと…
・卒業して近くの24時間ジムに入会したけど何をすれば良いかわからない…
・今はダイエット成功して満足しているけど1年後に戻っていないか不安…

これらの不安も、生涯アフターサポートのあるアウトラインなら心配ございません!
担当していたトレーナーに気軽に相談することができます!

パーソナルジムは沢山あるのでどこにしようか迷ってしまいますが、コースの料金や内容だけではなくコースが終わった後の卒業後サポートサービスの有無もしっかり比較して、自分にとって最適な選択をしましょう!!


OUTLINEは、藤沢横浜川崎池袋新宿恵比寿・広尾町田北千住千葉越谷で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー