横浜の女性専用パーソナルトレーニングジムはOUTLINE / 完全個室で一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

Outlineではお客様と従業員の健康と安全を最優先に新型コロナウイルス対策を徹底しております。
>>詳しくはこちら<<

     

【東京】くびれ作りにおすすめのパーソナルジム5選|理想のウエストを手に入れられる

「寸胴体型がコンプレックス」「モデルのようなくびれに憧れる」

あなたは今、こんな風にお考えではありませんか?

本記事では、東京にあるくびれ作りにおすすめのパーソナルジムをご紹介します。

あわせて、くびれ作りの方法やパーソナルジムの選び方についてまとめたので参考にしてみてくださいね。

本ページを読み終わるころには、あなたがどこのジムに通えば、理想のくびれを手に入れられるのかハッキリと分かるようになるでしょう!

この記事で分かること

・くびれを作るためのポイント
・美しいくびれ作りを得意としたパーソナルジム
・パーソナルジムを選ぶポイント

くびれを作るための基礎知識|筋肉・脂肪・骨格でアプローチ

くびれ ジム東京①

くびれを作る際に知っておくべき「基礎知識」を学んでおきましょう。

3つのポイント

・くびれを作るために鍛える「筋肉」
・くびれを作るために落とす「脂肪」
・美しいくびれの土台となる「骨格」

どれかひとつでも欠けてしまうと、美しいくびれは作れません。

上から順に解説するので、知識を深めておきましょう。

くびれを作るために鍛える「筋肉」

腹筋ならどこでも良いというわけではなく、くびれ作りに効果的なパーツが存在します。

腹筋はおもに次の4つで構成されています。

腹筋 特徴
外腹斜筋 あばら骨から足の付け根、骨盤の下あたりまでの筋肉
内腹斜筋 外腹斜筋に包まれている筋肉

外腹斜筋と連動して動く

腹横筋 内腹斜筋のさらに内側にある筋肉

インナーマッスルと呼ばれている部分

腹直筋 肋骨から恥骨までのお腹の正面にある長い筋肉

 

なかでも外腹斜筋と内腹斜筋は、くびれを作るために鍛えるべき筋肉です。

腹横筋は、コルセットのようにお腹をギュッと引き締める効果が期待できるので、あわせて鍛えておくと良いでしょう。

このように鍛えるべき筋肉をイメージしながら筋トレを行うことで、より一層トレーニング効果が見込めます。

自宅での筋トレやジムでトレーニングを行う際に、意識しながら実践してみてはいかがでしょうか。

くびれを作るために落とす「脂肪」

筋肉と皮膚の間に溜まる「皮下脂肪」。脂肪が多いとウエストが引き締まらないので、脂肪を燃焼させることが大切です。

脂肪は食生活の見直しや筋トレで基礎代謝をあげたり、有酸素運動で燃焼させたりすると効率よく理想の体型を手に入れられます。

厚生労働省の生活習慣病予防のための健康情報サイトによると、有酸素運動を20分ほど続けると効果的とされています。

有酸素性運動を継続して20分頃からエネルギー源が体脂肪に切り替わりますので、脂肪の減少を目的とする場合は長い時間継続出来る有酸素性運動が多いエクササイズを選ぶことが効果的です。

普段、車で通勤している人は自転車で行ってみたり、歩いて買い物に出かけたり日常のなかで脂肪の燃焼を意識すると良いかもしれません。

もちろんランニングやウォーキングができれば、より脂肪燃焼効果が期待できます。

美しいくびれの土台となる「骨格」

くびれは、骨格が影響するため骨盤のゆがみをケアすることも大切です。

なかなかくびれが作れない方は、肋骨と骨盤が四角形になっている傾向にあります。

それに対し、くびれが出来やすい方は肋骨が逆三角形になっており、骨盤が台形になっている傾向に。

骨盤のゆがみは、日頃から歩き方や座り方、立ち姿勢など意識しなければ改善が難しいため、日常的に気を付けてみてくださいね。

骨格を整えると、左右均等で美しいくびれを手に入れることができます!

骨格を矯正するために、整体に通うのもおすすめですが、日常の筋トレが効果的をもたらしてくれます。

くびれを作りたい方に必読!パーソナルジムの選び方

くびれジム 東京②

「くびれ作りに特化したパーソナルジムに通いたいけど、どこを選んだらいいの?」

そんな風にどこのパーソナルジムを選べばいいのか分からず悩んでいませんか?

ここでは、くびれ作りに選ぶべきパーソナルジムのポイントを3つご紹介します。

3つのポイント

・女性のボディメイクを得意としているか
・優秀なトレーナーが在籍しているか
・くびれの実績が豊富であるか

上記の3つをおさえておけば、パーソナルジム選びの失敗を未然に防ぐことができます。

女性のボディメイクを得意としているジムを選ぶ

女性のボディメイクを得意としているパーソナルジムを選びましょう。

「男性の肉体改造」と「女性のボディメイク」は、異なる部分が多くあります。

男女共有のジムでも良いですが、女性のボディメイク実績も確認すると良いでしょう。

女性のボディメイクを得意としているジムは、女性特有の悩みも気軽に相談できます。

たとえば「生理痛は激しい筋トレはしない方が良い?」「今日は気分が乗らない」といった女性ならではの相談ができるジムを選ぶことで、負担が少なくコース終了まで通い続けることができるはずです。

優秀なトレーナーが在籍しているジムを選ぶ

パーソナルジムを選ぶ際には、トレーナーの実力もチェックするべきです。

というのもパーソナルジムは、お客様とトレーナーが家庭教師のように二人三脚でゴールを目指すのでトレーナーの質によって結果が左右されます。

トレーナーの質は、見極めることが難しい部分ですが体験トレーニングで実際にトレーナーと顔をあわせることで判断できるケースも。

また、トレーナーの指導歴やくびれ作りの実績などを確認すると良いでしょう。

トレーナーの実力に加えて、自分との相性も大切ですので、「話していて不快感がない」「この人となら頑張れそう」などをチェックしてみてくださいね。

くびれの実績が豊富なジムを選ぶ

憧れのくびれを手に入れたい方は、パーソナルジムの実績をチェックしましょう。

実際にお客様のくびれ作りに成功しているパーソナルジムでは、効率よく美くびれを作る方法を熟知しています。

個人差があるため断言できませんが、「何か月で〇cmウエストを引き締められる」というのも教えてもらいながら進められるので、近い未来が見えてトレーニングライフが楽しくなるはずです。

当ジム「OUTLINE」でサポートしたお客様の多くは、憧れのくびれを手に入れることができています。

このように実績を明記しているパーソナルジムを選ぶのも1つの手です。

くびれ作りにおすすめのパーソナルジム5選|美しいウエストを手に入れる

くびれジム東京6

「都内にあるくびれ専門のパーソナルジムはどこがおすすめ?」と悩む人も多いでしょう。

都内には、くびれ作りにフォーカスしたパーソナルジムが複数あるので、どこを選べばいいのか迷ってしまうのも当然です。

今回は、くびれ作りにおすすめのパーソナルジムを5社に厳選してご紹介!

この章では、あなたがどこのジムを選ぶべきかハッキリと分かるでしょう。

女性のボディメイク実績が豊富「OUTLINE(アウトライン)」

OUTLINE(アウトライン)は、顧客満足度国内1位を獲得している実力派のパーソナルジムです。

女性専用のパーソナルジムですので、女性のボディメイクに精通したトレーナーのみ在籍しています。

アウトラインは、「トレーナー経験者」や「資格保有者」だけを採用しているため、凄腕トレーナーによる指導を受けられることも魅力です。

またアウトラインは、生涯リバウンドサポートがコース料金に含まれています。

そのため、コース期間中に理想のくびれを作り、コース終了後もサポートを受けながら体型をキープできるでしょう。

アウトラインは、子連れでも通えるので産後ダイエットにもおすすめです。

骨格を整えながら程よく筋肉をつけて、キュッと引き締まったメリハリのあるウエストを作りましょう。

おすすめのポイント

・女性特有の悩みを気軽に相談できる環境
・ベビーサークル付きのトレーニングルーム
・トレーニング指導歴の長い経験豊富なトレーナーのみ在籍
・生涯オンラインサポート付き
・トレーニング中に高級アミノ酸を無料提供

【基本情報】

店舗一覧 新宿店

池袋店

町田店

北千住店

錦糸町店

吉祥寺店

恵比寿・広尾店

下北沢店

秋葉原店

銀座店

渋谷店

蒲田店

中野店

営業時間 8:00~23:00

 

【料金プラン】

入会金 クイック1ヶ月コース(全8回×75分):50,000円

ダイエットコース(全16回×75分):30,000円

ボディメイクコース(全24回×75分):15,000円

下半身SPコース(全24回×100分):20,000円

※一括入金の場合0円!

料金プラン クイック1ヶ月コース(全8回×75分):92,400円

ダイエットコース(全16回×75分):184,800円

ボディメイクコース(全24回×75分):277,200円

下半身SPコース(全24回×100分):369,600円

 

【設備・特典】

ウェア貸出 無料
シャワー
個室
その他オプション 延長コース60分:8,800円

延長コース75分:11,000円

 

「OUTLINE(アウトライン)」の口コミ

口コミ

2か月、お世話になりました。良いトレーナーに巡り会えたおかげで、きついトレーニングも楽しく取り組めました。年齢的にもう無理かなと思っていたダイエットも順調に体重が落ちて、今回、思い切ってチャレンジしてよかったです。ありがとうございました!!理想の体型をキープして、さらに筋力UPできるようにもう少し延長して頑張ります。(引用:Googleマップ)

口コミ

2ヶ月半16回コースでトレーニングしました!!
週に1~2回のトレーニングと食事改善で体重、ウエスト、体脂肪と右肩下がりで順調に減らす事が出来、自分史上最低値を叩き出し、見た目もかなり変わりました♪
数値は勿論ですが、考え方やモチベーションを変えることが出来たので、個人的にはこのまま終了後も、維持出来るなと感じました。(もっと落としたいので、筋トレや食事は継続して自分自身でやりますが!)

身体の使い方や意識の仕方の教え方が凄く上手だったので、とっても分かりやすかったです。
(引用:Googleマップ)

口コミ

2ヶ月コースで通いました!

トレーナーさんがとても親切で、無理なく楽しく続けることが出来ます。また、食事指導や体調面での相談にも、丁寧なアドバイスをいただきました。

2ヶ月を終え、見た目の変化は想像以上です。周囲からも「痩せた?」と言われることが増えました。

自分ひとりではダイエットが難しい方や、ダイエットのやり方が分からない方には合っているのではないかと思います。(引用:Googleマップ)

「OUTLINE(アウトライン)」の実績

専属の栄養士によるサポート付き「CREBIQ(クレビック)」

クレビック

画像引用:「CREBIQ(クレビック)」の公式サイト

クレビックは、20〜70代までの女性のボディメイクを得意とするパーソナルジムです。

専任の栄養士が生活スタイルを分析し、専用のプランやレポートを作成してくれます。

「これって食べて大丈夫?」といった不安をLINEで気軽に相談できる環境が整っていることも嬉しいポイント。

クレビックには、女性のボディメイクに特化したトレーニングプログラムを学んだトレーナーが多数在籍しています。

お客様の希望で担当のトレーナーを指名できるので、相性の良いトレーナーと二人三脚で進めることができるのです。

無料カウンセリングの時に入会の申し込みをすると、入会金(33,000円)が無料になるキャンペーンも実施しています。

初期費用を抑えてパーソナルジムに通いたい方に向いているといえるでしょう。

店舗一覧 銀座店

品川店

上野店

営業時間 月~金 

10:00~23:00

土・日・祝 
10:00~19:00

※店舗によって異なる

 

【料金プラン】

入会金
  • スタンダードコース(全16回×60分):33,000円
  • デイタイムコース(全16回×60分):33,000円
  • 乗り換え割コース(全24回×60分):0円
料金プラン
  • スタンダードコース(全16回×60分):215,600円
  • デイタイムコース(全16回×60分):164,780円
  • 乗り換え割コース(全24回×60分):164,780円

※デイタイムコースは10時〜18時のみ

1回あたりの料金 10,299円~/60分※デイタイムコース
体験プログラム 無料(カウンセリング60分)

 

【設備・特典】

ウェア貸出 無料
シャワー
個室
その他オプション 豊島香奈子専属トレーニングコース(全16回×60分):327,800円

 

「CREBIQ(クレビック)」の口コミ・評価

口コミ

とても楽しく通わせて頂きました。
ウェイトトレーニングは初めてでしたが、こちらからあまり何も言わなくても、トレーナーの方々がちょうど良いメニューを組んでくださるので、毎回無理なく達成感のあるトレーニングでした。全16回(約2ヶ月)で体重や体脂肪率、ウェストcmにも数字で結果が出たので、通って良かったと思います。

コロナで心身ともに弱ってましたが、誰かに教えてもらえるパーソナルトレーニングは良いなと思いました。トレーニングが初めての方にオススメしたいです。(引用:Googleマップ)

 

口コミ

初回体験で行きました。自分に合わせてトレーニングをしてもらえ、担当の人も話しやすい良いい人で楽しかったです。
何より「手ぶらで行ける」のが便利。(引用:Googleマップ)

 

口コミ

トレーナーの方が皆さん優しくて、楽しくトレーニングできました!今まで色々なダイエットにチャレンジしてきて上手くいかなかったのに、2ヶ月で思った以上に結果が出て自分でもびっくりです。
なにより痩せる方法を身につけたことと、今までの食生活を改めることができたのが一番良かったです。今後の生活で役に立つ知識を栄養士さんから沢山提供いただけたので、たとえリバウンドしてもまた痩せられると自信がつきました。
通って本当に良かったです。2ヶ月間ありがとうございました‼︎‼︎(引用:Googleマップ)

 

「CREBIQ(クレビック)」の実績

クレビックの事例

引用:「CREBIQ(クレビック)」公式サイト

3食しっかり食べながら理想の体型へと導く「24/7ワークアウト」

24/7ワークアウトは、3食しっかり食べることに注力した業界トップクラスのパーソナルジムです。

ここまでご紹介してきたジムのように24/7ワークアウトは、女性専用のパーソナルジムではありません。くびれ作りはもちろんのこと、美脚作りやヒップアップ、バストアップなどにも精通しています。

24/7ワークアウトに在籍しているパーソナルトレーナーは、採用率3.13%と狭き門をくぐり抜けたプロフェッショナル

採用後も研修・試験を通過しているので、担当するトレーナーによって能力に差が開くことがありません。

1回75分間とほかのジムに比べて長めに設定されているので、落ち着いた気持ちでトレーニングに励めます。

トレーニングウェアやタオルなどトレーニングに必要なものはすべて揃うので、手ぶらで通いたい方にもおすすめです。

【基本情報】

店舗一覧 池袋店

池袋東口店

上野店

秋葉原・神田店

新橋・銀座店

品川店

蒲田店

南青山店

恵比寿・目黒店

渋谷店

自由が丘店

新宿東口店

新宿西口店

神楽坂店

牛込神楽坂店

三軒茶屋店

下北沢店

荻窪店

北千住店

錦糸町店

錦糸町四ツ目通店

赤羽店

西葛西店

町田店

八王子店

立川店

営業時間 7:00~24:00

 

【料金プラン】

入会金 ウルトラクイック(全8回×75分):無料

2ヶ月コース(全16回×75分):41,800円

3ヶ月コース(全24回×75分):20,900円

4ヶ月コース(全32回×75分):無料

料金プラン ウルトラクイック(全8回×75分):149,600円

2ヶ月コース(全16回×75分):215,600円

3ヶ月コース(全24回×75分):323,400円

4ヶ月コース(全32回×75分):431,200円

1回あたりの料金 13,475円~/75分(税込)
体験プログラム 無料(カウンセリング90分)

 

【設備・特典】

ウェア貸出 無料
シャワー
個室
その他オプション

 

「24/7ワークアウト」の口コミ・評価

口コミ

いろいろ知識を教えていただいてありがとうございます。6kg痩せました。これからも頑張ります。(引用:Googleマップ)

口コミ

2020から始めて二週間。

私にとっては初のパーソナルジム経験なので他と比べてどうかはわかりませんが、トレーナーはさすがボディメイクのプロ、鍛え方から食事から知識もあるし、教え方も上手です

毎食写真送るとかもないんで楽ですが食生活改善したんで順当に痩せてきてます

いいからだ目指して頑張ります(引用:Googleマップ)

 

(引用:Twitter)

「24/7ワークアウト」のボディメイク実績

画像引用:24/7ワークアウトの公式サイト

最高峰な環境でトレーニングできる「RIZAP(ライザップ)」

ライザップは、短期間で「結果にコミット」することに重きを置いたパーソナルジムです。

トレーナーに加え、「医師」「管理栄養士」「カウンセラー」による万全なサポートを受けられる点が魅力。

「2ヶ月後には結婚式を控えている」「ウエスト‐10cm以上細くなりたい」といった明確な目標がある方にもおすすめです。

ライザップでは、専用アプリを通じて食事や体重、体調などを徹底的に管理します。

自分の身体について深く理解しながら理想の体型を作り上げることができるでしょう。

【基本情報】

店舗一覧 北千住店

葛西店

蒲田店

神宮前店

恵比寿店

代々木上原店

新宿店

神楽坂店

錦糸町店

三軒茶屋店

成城店

下北沢店

二子玉川店

上野店

立川店

聖蹟桜ヶ丘店

銀座店

汐留店

神田店

池袋東口店

池袋西口店

練馬店

八王子店

府中店

町田店

六本木店

品川店

吉祥寺店

自由が丘店

営業時間 7:00~23:00

 

【料金プラン】

入会金 55,000円
料金プラン マンツーマントレーニングコース(全16回×50分):327,800円

マンツーマントレーニングコース(全16回×80分):547,800円

ペアトレーニング(全16回×50分):437,800円

ペアトレーニング(全16回×80分):712,800円

1回あたりの料金 20,488円~/50分
体験プログラム 無料(カウンセリング50分)

 

【設備・特典】

ウェア貸出 無料
シャワー
個室
その他オプション

 

ライザップの口コミ

口コミ

最高のトレーニング環境、立地も良いけど料金が高いです。自己満足でないとメリットがないと思います!(引用:Googleマップ)

口コミ

二ヶ月通って13キロ痩せました!(引用:Googleマップ)

口コミ

何も知識がない状態でダイエットするとだいたい失敗します。
自分もそうでした。が、ライザップに通うと、筋トレがベストな運動でありと知り、食事の適正化指導と相まって、みるみる体重が減って外見が良い方向に変化しました。
痩せた人がバルクアップ(筋肉をつける)コースもあり、一般的にはライザップ=痩せるためと思われがちですが、要は見るからに健康的な身体を獲得する為のプログラムを提供してくれる会社です。
コースは一般的な金銭感覚からしてもかなり高額です。ただそれだけ満足のいくサービスや指導を提供している対価として、さらには健康寿命へ及ぼす効果を考えると許せる価格です。
タバコやめるために医療費が補填されるのですから、ライザップ(に限らずとも)のコースにも健康促進のための補助金が用意されればどなたにもオススメできます。(引用:Googleマップ)

 

ライザップのボディメイク実績

雑誌で話題のオシャレなトレーニングルーム「PALMS(パームス)」

引用:パームスの公式サイト

PALMS(パームス)は、雑誌で話題のオシャレなトレーニングルームが魅力のパーソナルジムです。

全国12店舗を展開しており、オシャレなカフェが併設されています。

パームスの会員になると、パーソナルトレーニングの前後に無料でカフェを利用できることも魅力的。

トレーニング内容は、ダンベルなどを使用したウエイトトレーニングに加えて、ストレッチを念入りに行うスタイルです。

柔軟性を高めながら代謝の良い身体へと改善していきます。

「JATI」「PFT」「NSCA」などの有資格保有者のみ在籍しているので、効率よく理想のくびれを手に入れられるでしょう。

【基本情報】

 

店舗一覧 新宿店

新宿三丁目店

渋谷店

六本木店

営業時間 月~金 9:00~22:00

土日祝 11:00~20:00

 

【料金プラン】

入会金 55,000円
料金プラン 全8回×30分:32,780円
1回あたりの料金 4,098円~/30分
体験プログラム 無料(カウンセリング60分)

 

【設備・特典】

 

ウェア貸出 無料
シャワー
個室
その他オプション

 

「PALMS(パームス)」の口コミ・評価

口コミ

パーソナルトレーニングは初めてでしたが、トレーナーの皆さんが丁寧に見てくれるので気持ち良くトレーニングを続けられます。ヘルニアがあるので不安もありましたが、腰の様子を見ながらトレーニング内容も調整してくれるのでよかったです。
食事内容も親身になってアドバイスをくれるので、普段の生活習慣も見直すきっかけになりました。毎回通うのが楽しくて、結果もちゃんと出ているので入会してよかったと思っています。感謝です。(引用:Googleマップ)

口コミ

毎日ラインやメールがきて干渉されるのが苦手な私には丁度良い距離感で逆にやる気が増す。
褒められて伸びるタイプだと再確認。
エンパワーが上手いし、メニューも飽きがこないよう工夫されている。最後のストレッチがリラックス効果もあってgood。ジワジワ効果出てマス。(引用:Googleマップ)

口コミ

パーソナル経験者でしたが、以前のジムは食事に縛られてストレスになりコース終了後に直ぐリバウンドをしてしまいました。パームスでは一人一人に合う食事指導の仕方でアドバイスをして下さるので無理なく痩せることが出来ました。また、トレーナーさんの中にはストレッチの指導が素晴らしく、腰痛に悩まされていましたがパームスに通ってからは痛みが嘘みたいに無くなりました。本当にありがとうございました!とても楽しく沢山の知識を教えて頂くことができました!(引用:Googleマップ)

「PALMS(パームス)」のボディメイク実績

【FAQ】東京のパーソナルジムでくびれ作りを行う際に気になること

東京のパーソナルジムに関するよくある質問をQ&A形式でまとめました。

FAQ

・東京のパーソナルジムの相場は?
・通い放題のパーソナルジムってどうなの?
・無料カウンセリングや体験でしつこく勧誘されるって本当?

気になる項目からチェックしましょう。

Q.東京のパーソナルジムの相場は?

A. 入会金は、30,000〜55,000円。パーソナルトレーニング1回あたり11,000円〜15,000円です。

パーソナルトレーニングに通う際には、「相場より安いところ」を探す方が多いかと思います。

しかし、パーソナルジムによっては、公式サイトに1回あたりの料金を通常の半分の時間で記載していたり、食事サポートがついていなかったりする可能性があります。

ですので公式サイトに記載してある料金だけで判断しないようにしましょう。

気になるジムを2つほどに絞ったら体験トレーニングへ行き、総額(トータルコスト)を確認してみてくださいね。

Q.通い放題のパーソナルジムってどうなの?

A. 通い放題のパーソナルジムは、知識や経験が豊富な方にはおすすめできます。

しかしトレーニング未経験者の場合は、マンツーマンで指導を受けられるジムの方が良いでしょう。

通い放題ですと、どうしてもトレーナーがひとりの会員に付きっ切りで指導することはできないので、サポート力が欠けてしまいます。

専属トレーナーが付くパーソナルジムに通った経験があり、トレーニングを習慣化させるために通うのであれば良いかもしれません。

Q.無料カウンセリングや体験でしつこく勧誘されるって本当?

A. カウンセリングや体験の際にしつこく勧誘するジムも存在します。

しかし利用者の口コミによってジムの人気度合いが左右されるので、大半のパーソナルジムでは無理な勧誘を行っていません。

当ジムアウトラインも無料カウンセリングへお越しいただいたお客様に、じっくり時間をかけて入会をご検討いただけます。

東京にあるくびれ作りにおすすめのパーソナルジム まとめ

東京には、魅力的なパーソナルジムが複数あるので、どこのジムに入会すべきか迷う方も多いでしょう。

当ジム「アウトライン」は、女性のボディメイクに精通したトレーナーが在籍しており、効率よく理想のウエストを作ることができます。

アウトライン公式サイトのボディメイク実績をご覧いただき、「こんなくびれに憧れる」「私にも出来るかも」などと感じたらぜひ気軽にお問い合わせください!

 

アウトラインの魅力

・女性特有の悩みを気軽に相談できる環境
・ベビーサークル付きのトレーニングルーム
・トレーニング指導歴の長い経験豊富なトレーナーのみ在籍
・生涯オンラインサポート付き
・トレーニング中に高級アミノ酸を無料提供

OUTLINEは、藤沢横浜関内戸塚本厚木川崎池袋新宿恵比寿・広尾下北沢秋葉原町田北千住千葉越谷錦糸町吉祥寺船橋天王寺渋谷蒲田中野練馬で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー