女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

パーソナルトレーニングジムって本当に痩せるの?

最近では身近な方がパーソナルジムに通われているなんてことも少なくないのではないでしょうか?その分、結果や効果も人それぞれ。

口コミやその人の結果を見ることで、自分も実際に通ってみよう!と思われるかと思いますが、果たして自分はしっかりと結果が出るのだろうかと通われる前の多くのお客様が疑問に思われますよね。

そこで今回は、パーソナルジムに通うと本当に痩せるのかについてご紹介致します!

Q実際にどれくらい痩せるの?

これはもう本当に個人差があるので、絶対に○キロ落とせます!とはどうしても言い切ることができません。

細かい食事指導となんでもご相談いただけるというのがパーソナルジムのメリットですのでお客様に合わせて無理のない指導をさせていただいておりますが、常に一緒にいられるわけではない為、少なからずお客様の頑張りも必要になってまいります。

指導をしっかりと守り行っていただいているお客様であれば、スタート時にご一緒に立てる目標にある程度近づけることが可能になります。ただ、短期間での大幅なダイエットはオススメしていない為、目標の再設定をさせていただくこともございます。

Q見た目の変化は?

期待していただいても良い!というくらい見た目は変化がしっかりと出ます!むしろ、体重の減り具合よりも見た目の変化に驚いてくださることも多く、体重にあまり執着されなくなる方もいらっしゃいます。

筋トレを行うことで、筋肉が引き締まりリフトアップ、お尻は上がりウエストは引き締まり、姿勢は良くなり良いことばかり!

実際に2ヶ月で体重は−3キロだったけど、ウエストはなんと−10センチというお客様もいらっしゃいました!ちなみに大好きだというお酒はやめずにこの結果です。

Qリバウンドしない?

リバウンドしない、させないというのを目標に私たちトレーナーも指導をさせていただいております!

ですので、過度なダイエットはまずさせないように一緒に目標設定、そこからリバウンドが起こらないようストレスを溜めさせないような食事指導をさせていただき、イレギュラーな生活になってしまいそうな場合もどのような対処をしたら良いかまで詳しくお伝えさせていただいております!

その後も体重維持、もしくはダイエットを続けられるような食事指導もさせていただいておりますので、卒業後トレーナーにお会いすることがなくなっても安心してダイエットを続けていただけますよ!

まとめ

どうしても個人差があるということや、お客様ご自身にも頑張っていただくことが必要、と言ったお伝えにはなってしまいますが、安くはないお金を自己投資として当てていただいたと思い、一緒に頑張れるよう全力でサポートしたい!と思っております。

初めていただくことで、何かが悪くなることはまずないでしょう!体重や見た目はもちろん、体調やメンタル面に変化が出たというお言葉をいただくこともございます。しっかりと効果を実感してご満足いただけるようなご指導をさせていただきます!


OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー
【オススメの記事はこちら】
ダイエットにはジムがおすすめ!ジム通う頻度・筋トレメニュー・食事メニューを解説
ヒップスラストでお尻を効果的に鍛える!負荷の重量やおすすめのマシンも紹介します
筋トレがメンタルを強くする?筋トレによるメンタル/精神の変化と効果について
女性が確実に痩せる筋トレ方法はあるの??自宅/ジムで出来るトレーニングをご紹介
オートミールダイエットのやり方とは?おすすめのレシピ・食べ方について