女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

【女性専用】自由が丘で子連れOKのパーソナルジムならアウトラインへ

 

お子様連れOKなジムがなかなか見つからず、ジム通いを諦めている方はいらっしゃいませんか?

パーソナルジムアウトラインでは、お子様連れ大歓迎です!

託児所に預けたり、旦那様に面倒を見てもらわないとジムに行けない。。なんていう方も

お子様を一緒に連れてきてトレーニングが可能です!

そこで今回はお子様連れOKなジムのメリットをご紹介させていただきます!

 

完全個室の完全予約制

マシンのご紹介

アウトラインのマシンは上記のお写真のようなものを使用してます。

このようなトレーニングマシンを見たことはあるでしょうか?

「マシンなんて使ったことないから自分ができるか不安。。」

そんな初めてジムに通う方でも安全に扱いやすいようなマシンを選んでおります!

また全体的に丸みを帯びているのでお子様が万が一ぶつかってもケガのリスクは低くなっております!

 

完全個室でのトレーニング

アウトラインでは、完全予約制・完全個室制でトレーニングをマンツーマンで行います。

その為周りの目を気にせずにトレーニングに集中することが出来ます!

「トレーニングしているところをトレーナー以外に見られたくない。。」

「大型ジムだと使いたいマシンが空いていない。。」

「子供を預けてトレーニング出来ない。。」

上記のようなお悩みも不要でございます!

また、ベビーサークルもご用意しているためお子様は遊びながらお母様は安心してトレーニングができます!

 

一人一人のオリジナルの食事メニュー

食事メニューについて

アウトラインでは、お客様のオリジナル食事メニューを提案いたします!

人それぞれ身体に合う食事合わない食事がありますので

お客様それぞれのライフスタイルに合わせた食事を担当トレーナーが考えます。

体重の落ち具合や経過に応じて、アップデート(食事内容の改善)も行います。

お子様や旦那様などご家族の食事も考慮しながら提案可能です。

提携しているダイエット弁当もあるので、ご希望の方は是非お問い合わせください!

食事の大切さも学べる

健康的な食事でダイエットをしていくと食事の大切さも学べます!

ダイエットは計画的に行うことが大切です。

無理にカロリーを減らしすぎて、リバウンドをするのはもう辞めましょう。

またアウトラインで学んでいただいたお食事は、お子様のお食事に役立つことも多くあります。

食材を選ぶときや調味料を選ぶときに何を選べば良いか悩むことも少なくなります!

せっかくであれば大切なお子様に健康的で栄養バランスのいいご飯を

食べてもらいたいですよね?

アウトラインではこのような食事の大切さをお伝えさせていただきます。

ストレス発散になる

身体を動かすこと

身体を動かすとストレス発散にもなります!

普段家事や育児で忙しくなかなか運動できない方でもお子様連れOKなら、大丈夫!

汗をかくことで気持ちもスッキリして、気分が良くなります。

トレーニングが終わった後の達成感はすごいと思います!

また、普段運動できないと身体も固まり柔軟性も低下します。

さらに柔軟性が低下することで姿勢が悪くなってしまうなんてことも。。

身体を動かすことで柔軟性も獲得でき、身体もスッキリします!

自由が丘店詳細

自由が丘店は自由が丘駅から歩いて約10分の場所にあります!

駅から降りて、まっすぐなので道順が分かりやすくなっております。

また店舗が一階なので、ベビーカーでお越しの方も安心。

ウェア・タオルの無料レンタル、ドリンクの提供もあるのでお持ち物は不要です。

お出掛け前・お出掛け後でもお立ち寄り可能です!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

以上がお子様連れOKなジムのメリットです。

またアウトラインでは一生アフターフォローという他にはない大変良心的な

リバウンドサポートもございます。

その他詳しくお話を聞いてみたいと思われた方はぜひ一度お近くのパーソナルジムアウトライン

無料カウンセリングにお越しください!

ご来店お待ちしております!

OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー

【オススメの記事はこちら】

【女性専用】北千住駅付近で子連れOKのパーソナルジムならアウトラインへ

https://www.outline-gym.com/archives/10368

【女性専用】下北沢で子連れOKのパーソナルトレーニングジムならアウトラインで産後ダイエットしよう

https://www.outline-gym.com/archives/14023

パーソナルジムは産後いつから通える?子連れママの体験談・メニューを公開

https://www.outline-gym.com/archives/8098

【女性専用】恵比寿駅付近で子連れOKのパーソナルジムならアウトライン

https://www.outline-gym.com/archives/7376

【女性専用】蒲田駅付近で子連れOKのパーソナルジムならアウトラインで産後ダイエットしよう