【完全個室】藤沢、横浜にあるパーソナルトレーニングジム / 一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

2019年9月30日

OUTLINE(アウトライン)が多くの女性から選ばれる3つの理由

こんにちは!

OUTLINEの代表を務めております小林広和と言います!

今回は横浜・藤沢・川崎を中心に10店舗を展開し、多くの女性から高評価を得ているOUTLINEの魅力について解説します!

OUTLINEが選ばれる3つの理由

OUTLINEジムの強みは大きく分けて3つあります!

3つの強み

・女性特化型のパーソナルジムである
・子連れOK
・女性専用ジムの中では最安値の設定価格(当社調べ)

それでは、それぞれ具体的に解説していきますね!

女性特化型のパーソナルジム

OUTLINEの強み、それは「女性に特化したジムである」点です。

やはり女性がジムに通うとなると、男性の視線が気になりますよね。

でも、女性専用ジムのOUTLINEならその心配は不要です。

女性専用のジムだからこそ安心して通うことができます!

子連れOK

女性専用ジムのOUTLINEは、もちろんお子様連れOKです。

お子様連れNGのジムが多い中、これは嬉しいですよね。

お子様がいる方も安心してジムに通えると思います!

最安値の料金設定

OUTLINEの最安値の料金設定は以下のようになります。

料金設定

・入会金:30,000円
・受講料:168,000円(2ヶ月で16回)

料金としては横浜にある有力なパーソナルジムの中では最安値となっており、お財布にも優しい料金設定となっています。

また、お得なキャンペーンも随時実施しているので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

他のジムと比較!OUTLINEの2つの特徴

パーソナルジムを探す際に誰もが疑問に思うのが、「他のジムと比較して実際どうなの?」ということだと思います。

そこで、ここからは他のジムと比較したOUTLINEならではの特徴を解説します!

OUTLINEの特徴

・高品質で低価格!

・トレーニングマシンにこだわり、内装はシンプル

・リバウンドサポートが一生涯つく!

高品質で低価格

OUTLINEの大きな強みは、超高品質なトレーニングを低価格で受講できる点にあります。

料金設定は、先ほどご説明した通り2ヶ月で20万円を切るレベル。

この料金設定は、トレーニングレベルに対して業界最安値と言っても過言ではありません!

それでは、どうしてOUTLINEは低価格を実現できているのでしょうか?

その背景には、私を含めスタッフ一同による弛まぬ努力があります。

【ポイント】広告費をほとんどかかけていない

業界の裏事情を申し上げますと、多くのパーソナルジムは広告費をバンバンかけて集客を行なっています。

実を言うと、パーソナルジムの料金は一般的にかなり高額ですが、その要因の1つに広告費が高いということがあります。

そのため、本来もっと安い料金で提供できるはずのサービスを、広告費の分だけ費用を上乗せして提供しているのです。

私は前職の大手プライベートジムで働いている際にその状況を見て、「これはおかしい」と思いました。

ですので、OUTLINEでは徹底的にお客様目線に立ち、「高品質で低価格」という相反する要素を両立させるために日々努力をしています。

 

OUTLINEを利用したお客様に話を聞くと、多くの人が知人・友人の紹介か、SNS経由での入会です。

自分で言ってしまいますが、OUTLINEのトレーニングの質は大手ジムよりも高いと自負していますので、広告費をかけずとも自然と口コミでお客様が集まってくるようになっています。

また、こちらはパーソナルジム選びで悩んでいるあなたへのアドバイスですが、SNSの更新頻度もジム選びの重要なポイントです。

最低月に1回は何かしらの投稿をしているジムを選ぶといいでしょう。

ちなみにOUTLINEでは週2回以上は「Instagram」に投稿するように心がけています。

 

さて、ここまで色々説明してきましたが、一言でまとめると、OUTLINEでは広告費をほとんどかけていないので、その分低価格を実現できているということですね。

トレーニングマシンにこだわる分内装はシンプル

私たちOUTLINEは、お客様が目標を達成されることを第一に考えています。

そのため、トレーニングの成果には直接関係のない内装には極力お金をかけず、トレーニング器具に多くのお金をかけています。

ポイント

・内装は極力シンプルにする

・トレーニングマシンにこだわる

【ポイント1】内装は極力シンプルにする

OUTLINEを初めて訪れたお客様からよく言われることがまります。

それは「内装がシンプル」であるということです。

下の写真のように、OUTLINEでは大手パーソナルジムのように内装にはこだわっていません。

床にマットを引き、マシンが置いてあるだけの比較的シンプルな作りとなっています。

このことには理由がありまして、それは内装はトレーニングの成果には直接影響がしないからです。

むしろ、実際に使用するのはトレーニングマシーンの方ですので、私たちはトレーニングマシンにこそこだわるべきだと考えています。

だからこそ私たちOUTLINEでは最小限のシンプルな内装を心がけています。

そして、その浮いたお金をトレーニングマシンの購入に充てています。

お客様の目標達成に向けとにかくこだわる、それが私たちOUTLINEです。

【ポイント2】こだわりのトレーニングマシン

私たちはトレーニングマシンにとにかくこだわっています。

大手ジムでも取り入れていないマシンを導入し、とにかくお客様が最短で目標を達成できるように心がけています。

例えば、OUTLINE横浜店では「レッグスレッド」というマシンを導入しています。

こちらのマシンは、脚を太くすることなくヒップアップと美脚を実現するマシンです。

なかなかお目にかかれないマシンですので、無料体験でぜひ味わってください!

はい、ここまでを一旦まとめてみましょう!

OUTLINEはお客様が目標を達成されることを一番に考え、内装は極力シンプルに、マシンにはとにかくこだわっているジムということですね。

リバウンドサポートが一生涯つく!

パーソナルジムに通う前に考えてしまうこと、それは「せっかく痩せたのにリバウンドしたらどうしよう」ということです。

その気持ち、すごく分かります!

やはり決して安くはない金額を支払うわけですから、サポートは気になるところですよね。。

ですがご安心ください。

OUTLINEではリバウンドサポートが一生涯つきます。

具体的なサポート内容としては以下の4つとなります。

サポート内容

・LINE/メールでの相談

・食事のアドバイス

・お客様同士の交流会の開催

・トレーニングメニューの再作成

このように、トレーニング期間が終了したからといって、それでサービスが終了するというわけではありません。

トレーナーとはずっと連絡を取り合って、不安なことがあればいつもで相談できるような仕組みを心がけています。

私たちは一生涯お客様のサポートをしていく覚悟で運営を行なっています。

 

ここまで読んでOUTLINEに興味を持った方は、ぜひ以下のリンクから無料カウンセリングに申し込んでください!

まずは私たちがトレーニングにかける思いを味わってください。