女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

今なら体験トレーニングも無料!

     

【女性専用】戸塚付近で子連れOKのパーソナルジムならアウトラインへ

 

子連れでパーソナルトレーニング出来るって本当!?

 

産後に体型を戻したい、、、

しかし今までのように食事を頑張って減らしてるのに痩せない、、、

産後ダイエット経験のある方や、多くの女性が一度はこのような思いを経験されたことがあるんではないでしょうか?もしこのような経験があるのであれば安心してください!そのお悩みを解決する術がこちらアウトラインにはございます!この記事を読み是非悩み解決し満足行くような産後ライフを手に入れて頂ければ幸いです。

 

さて、運動を始めるにあたり日々忙しい皆様には様々な障壁があると思います。家事や仕事に子育てと沢山の理由があると思います。もしお子様がいらっしゃる場合だと特に自分の時間を取る事が難しくなってきますよね。そんな中ダイエットを行うのはかなりハードルが上がり、せめて少しでもお子様が目に届く範囲で運動しダイエットできればと考えた事はありませんか?さらには子連れで通えるジムも中々ないし。。と産後ダイエットも諦めてはいませんか?

 

諦めないで下さい!

 

そんな皆様に朗報です!

 

自己流ダイエットは、体調を崩したり痩せてもすぐリバウンドしたりと結果的に失敗に終わることが多く証明されています。アウトラインは女性専用パーソナルジムで、店舗も関東圏内に多数構えております。また、パーソナルジムの中でもリーズナブルなお値段でご案内させていただいており、お子様連れもOK!業界初のアフターフォローやその他にもこんなメリットがあります。

 

完全個室でお子様連れも安心!

アウトラインは完全予約制!ご予約いただいたお時間はお客様とトレーナーのみの空間になるので、他の人の目も気にすることなくトレーニングを行っていただけます。

完全個室のためお子様連れでももちろんOK!ベビーサークルのご用意もあるのでお子様は遊びながらお母様は安心してトレーニングに集中できますよ!トレーナーと一緒にお母さんが頑張っている姿を応援するお子様もいらっしゃいます。お母さんも頑張れちゃいますよね!

お客様のライフスタイルに合った食事指導

最近ではSNSでもたくさんのダイエット方法が発信されていますが、ダイエットにおいて一人一人合うやり方と合わないやり方があります。
特に産後ダイエットにおいては、SNSなどで発信されている情報をすべて鵜呑みにすることはオススメしません。

ダイエットの最大の敵はストレスです!頑張っていても合わないやり方ではストレスになりダイエット成功へも遠回りになってしまいます。

アウトラインでは、お客様それぞれの目標やご希望に合った食事指導を細かく行っているため一人で頑張るよりもストレスを減らし、トレーナーと二人三脚でしっかり結果を出すことができます。

関連記事 : ダイエットにはジムがおすすめ!ジム通う頻度・筋トレメニュー・食事メニューを解説

 

女性に特化されたトレーニングマシーン

アウトラインでは女性に特化したマシンを使用しており、効かせたい部位にしっかりと効かせることができるため痩せるだけでなく綺麗なボディラインを作ることができます。そもそも運動経験もないしできるか心配、、そんな方でもトレーナーがしっかり見守っているので、正しいフォームでトレーニングを行えます。
その為ケガの心配もなく楽しく集中してトレーニングを行っていただけます!
実際、アウトラインに通っているほとんどのお客様が運動経験がなく初めてという方です!

女性トレーナーも在席

実際に全く運動経験のない方や他のパーソナルジムを経験されているお客様も、「このマシンすごくやりやすい!」「ちゃんと効いてるのがわかる!」と効果を実感していただけております。

生涯リバウンドサポート

コースをご卒業された後も、ジムに通わなくなったらリバウンドしてしまうのではないかという心配は一切なし!オンライン上での食事についてのアドバイスやトレーニング方法など、業界初のアフターフォローで一生サポートさせていただきます!

 

特にパーソナルジムが初めてという方にとっては大きな安心に繋がりますね!経験や知識はもちろんのこと、アウトラインでは自身のボディメイクも行った経験のあるトレーナーがほとんどです。お子様連れでも安心して通えるジムなので、ダイエットができないなんて心配はご無用です。まずはカウンセリングだけでもOK!現在のお悩みを是非トレーナーにご相談して下さい!

まとめ

まずは何事も一歩踏み出す勇気が大切です!ダイエットは正しい方法で行えば結果が必ずついてきて楽しくなってきます!運動を生活に取り入れる事でストレスが軽減され人生が豊かになり充実した日々を送れる事間違いなしです!是非この機会を活かしダイエットを始めてみましょう!

OUTLINEは、全国31店舗、横浜本厚木藤沢戸塚関内川崎練馬北千住町田新宿恵比寿銀座錦糸町蒲田下北沢池袋吉祥寺秋葉原渋谷中野立川赤羽自由が丘千葉船橋越谷宇都宮天王寺心斎橋・なんば店広島で女性専用パーソナルジムを運営しています。
完全プライベートジムでジム内で他の会員様と顔を合わせることはございません。
ダイエットやボディメイクを行いたい方、初心者の女性、産後ダイエットで子連れでジムに通いたい方など大歓迎です。女性トレーナーも在籍しておりますので、話しにくいご相談も可能で、どんなご質問やご相談もお受け致します。
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越し下さいませ。

 

 

 この記事を書いている人
株式会社アウトライン代表 小林広和
株式会社アウトライン代表 小林広和
 資格:NSCA-CPT認定パーソナルトレーナー
 経歴:東証マザーズ上場パーソナルジムの元神奈川統括マネージャー

【オススメの記事はこちら】

OUTLINE(アウトライン)が多くの女性から選ばれる3つの理由

https://www.outline-gym.com/archives/1901

アウトライン公式YouTube

https://www.outline-gym.com/archives/5683

アウトラインジムの対策についてご説明

https://www.outline-gym.com/archives/3927

パーソナルジムのペアトレーニングについてご紹介!

https://www.outline-gym.com/archives/3729

ブライダルダイエットはいつから?ジムやエステ・おすすめのアプリについて解説!

https://www.outline-gym.com/archives/3450