女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

Before After卒業生の皆様

今なら体験トレーニングも無料!

フルチェンジコース

ダイエットを通して自身がつきました! E様/33歳 / 161cm

横浜のパーソナルトレーニングジムのモニター様

Before After 減量値

体重

79.8kg72.5kg -7.3kg

体脂肪率

45.4%40.2% -5.2%

ウエスト

92cm82cm -10cm
フロント

Before

After

BeforeAfter

右サイド

Before

After

BeforeAfter

左サイド

Before

After

BeforeAfter

バック

Before

After

BeforeAfter

お客様の声

パーソナルトレーニングをお願いしたきっかけは、自分に自信が持てるようになりたいから…、でした。
そもそも小さい頃から痩せた事がなかった私は、太っている自分が当たり前で、おしゃれをするにも「自分のような太った人間がおしゃれしてもな…」と全てにおいて自信がありませんでした。
こんな私でも、トレーニングを続けて痩せる事ができれば自信に繋がるかもしれない。
そんな思いでモニターに応募しました。
全24回のトレーニングは長いようであっという間でした。
トレーニング方法やPFCバランスの計算、食事管理中のおすすめの食べ方などダイエットのいろはをいちから丁寧に教えていただき、素朴な疑問にも真剣に向き合って答えてくださいました。
トレーニングを終えて帰る時は、今日もトレーニングを頑張ったぞ!と達成感で満たされていて、段々と自分に自信が持てるようになっていました。
自信が持てた事で他の事にも積極的に関われるようになり、尻込みしていたおしゃれも楽しめるようになり、人生で今が一番楽しいです!
他の生徒さんに比べたらあまり目を見張るような結果ではないかもしれません。
ですが私の中では大成功だと思っています。
トレーニングを通して教えて頂いたことを忘れずに今後もダイエットを続け、理想の体型になれるようにこれからも自分のペースで頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました!

 

※結果には個人差があります。