女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

Before After卒業生の皆様

今なら体験トレーニングも無料!

フルチェンジコース

女性らしさを取り戻すことが出来ました!! T様/44歳 / 160cm

横浜のパーソナルトレーニングジムのモニター様

Before After 減量値

体重

73.5kg62.5kg -11.0kg

体脂肪率

40.0%32.3% -7.7%

ウエスト

86cm72cm -14cm
フロント

Before

After

BeforeAfter

右サイド

Before

After

BeforeAfter

左サイド

Before

After

BeforeAfter

バック

Before

After

BeforeAfter

お客様の声

子育てがひと段落して、母であることに一息ついた時「自分に投資しても良いよね」と挑戦しました。
正直5キロでも良いから痩せたい、と本気度が足りない私でしたが目標は大きく設定しました。
性格が出てしまい食事の報告も怠り、期間中数回の旅行で食べます、と先手報告。かなりの問題児でした。
子供にも「甘えてる」と注意受ける始末で、そんな私を根気よく指導して頂きました。本当に感謝しかありません。
トレーナーさんの豊富な知識、1番は人柄が好きで通い続ける事が出来ました。
人気なのが良く分かります。
根本の甘える性格があるので、これからも定期的にトレーナーさんにお世話になりたいと思います。
お尻を隠す服ばかりでしたが、自信がつきフィットするパンツにシャツをインする、美容も気にするようになり、女性らしさが欠けた母から少し取り戻せた気がします。高校生の娘との買い物も今まで以上に楽しくなりました。

家族に「本当痩せたね!」と言われた時が1番嬉しかったです。
ありがとうございました。

※結果には個人差があります。