女性専用パーソナルトレーニングのアウトラインジムは完全個室で生涯リバウンドサポート付

インスタグラム

Before After卒業生の皆様

今なら体験トレーニングも無料!

フルチェンジコース

不安を全て解消してくれて結果も大満足です! T様/34歳 / 165cm

横浜のパーソナルトレーニングジムのモニター様

Before After 減量値

体重

74.5kg64.9kg −9.6kg

体脂肪率

38%28% −10%

ウエスト

97cm81cm −16cm
フロント

Before

After

BeforeAfter

サイド

Before

After

BeforeAfter

バック

Before

After

BeforeAfter

お客様の声

気付くと体重が増え続け、自己流のダイエットでは思うように体重が減らずに悩んでいました。1人で悩むよりプロの方の力を借りてみようとパーソナルジムに通うことを検討し、アウトラインのカウンセリングにうかがいました。
いくつかのジムでカウンセリングを受けましたが、1番親切かつ丁寧で具体的な説明をしていただけました。説明していただいたトレーナーさんが担当していただけるならとその場で入会を決めました。

運動、ジムはほぼ未経験で不安もありましたが、毎回丁寧に教えてくださったのですぐに不安は解消されました。
自分に合ったメニューを無理なく組んでくださり、その日の体調やメンタル面なども考慮していただけたのでとても通いやすかったです。予約も取りやすく、時間を有効に使えたこともとても有り難かったです。

停滞を不安に思う時期もありましたが、その都度LINEで相談すると食事の提案、メンタルケア、自宅でできるメニューなどを提案してくださり乗り切ることができました。
最後まで継続し、目標を達成することができたのは全てトレーナーさんのおかげだと思います。辛いはずのダイエットを楽しく乗り切れたこと、本当に感謝しています。
これからも教えていただいた食事の知識や自宅でできるトレーニングを継続してボディメイクがんばっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

※結果には個人差があります。