【完全個室】藤沢、横浜にあるパーソナルトレーニングジム / 一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

2019年10月11日

【横浜駅】のパーソナルトレーニングジムを比較!どのプライベートジムを選べば良い?

今回は、横浜のパーソナルジム(プライベートジム)の選び方や比較ついて、横浜のパーソナルトレーニングジム、アウトラインのトレーナーの小林が「お客様目線」で比較していこうと思いますので、参考にしてみて下さい(^^)

 

ダイエットジムの、ライザップ 24/7ワークアウト などが有名ですね!

近隣ライバル店のトレーナーの言ってる事なんてどうせ悪い事しか言わないだろ?と思われると思いますが、ユーザー様目線で決して批判などは書かず、しっかりメリットをお伝えしようと思います!笑

どのジムを選ぶかはお客様次第になり、自分のなりたい身体や、そのジムのサービスが気に行ったパーソナルトレーニングジムを選ぶ事をオススメしておりますし、私アウトラインの小林もそうであって頂きたいと心から思っております。

すべてはお客様の幸せを第一に考えております!

※前の記事にも書きましたが、パーソナルトレーナーによって効果に差が出ますので、自分に合ったパーソナルトレーナーを見つけるために、無料カウンセリングを何店舗か行くことが好ましいです。

中には良いジムでも、トレーニング歴2〜3ヶ月のトレーナーいる現状があります。

◆横浜のパーソナルトレーニングジム◆

《ライザップ》

言わずと知れたプライベートジム大手のライザップさん。徹底的な食事報告や大手の安心感、一部上場会社として信頼できるジムになります。基本的にはずっと同じトレーナーとほぼマンツーマンで行うので、相談もしやすいジムになります。パイオニアだけあって、凄まじい数の実績があります。痩せない方も中にはいらっしゃいますが、それなりに食べてしまって減らないパターンが大半だと思いますので安心していいかと思います!食事指導は徹底管理で毎日写メの報告が待っています。モニター様の人数も凄まじく、信頼度はNo.1だと思います!

 

ライザップの無料カウンセリングは「こちら

【380000円/徒歩9分】

 

《24/7ワークアウト》

 

私、小林の元職場になります。コスパもよくトレーナーの研修制度もしっかりしており(私も指導員してました)マニュアルが無いのにも関わらずしっかりお客様によってメニューを決めます。人気のため予約も取りづらいジムで、トレーナーも色んなトレーナーが付くこともあります。ジム内は13部屋もトレーニングルームがあるので開放感があり、室内も清潔に保たれています(私が店長をしているときも清掃の指導はしっかりはしっかり行なっておりました)

【250000円/徒歩5分】

24/7ワークアウトの無料カウンセリングは「こちら」(24/7と入力して検索ください)

 

《リボーンマイセルフ》

女性専用パーソナルトレーニングジムになります。女性ならではの相談などもしやすいので、女性でプライベートジムを探しているお客様にはかなりオススメのジムになります。店舗展開もしており安心感もあります。今かなりノリに乗っているパーソナルジムだと思います。私もこちらのジムのサービスは色々参考にさせて頂いております。もし知り合いが女性専用のプライベートジムを教えてほしいと言われたら、迷わずリボーンマイセルフさんを紹介します!

無料カウンセリングは「こちら

【240000円/徒歩10分】

 

 

《エススリー》

元24/7ワークアウトの方が作ったパーソナルトレーニングジムになります。特に産後ダイエットを強化したジムになります。パーソナルジムのビック3と言っても良いと思います。トレーナーは知識もあり、安心できるジムになります。産後ダイエットジムに特化しているので、アウトラインも負けじと子連れOKにしました!かなり大変ですが、お客様から大好評なので、そのパイオニアのダイエットジムですね!ただ、駅からかなり遠いです。

無料カウンセリングは「こちら

【250000円/徒歩25分】

 

《ビーコンセプト》

脚痩せに特化したジムになります。トレーナーも実績ある方が多いです。料金も良心的なお値段になります。ぜひ脚痩せしたい女性は調べてみて下さい。トレーニングの内容は他社と同じような感じで食事指導もあります。私もよくビーコンセプトさんのオーナー様とお話しさせて頂いており、凄く勉強にさせてもらっております。

無料カウンセリングは「こちら

【230000円/徒歩3分】

 

《ポリシー》

元ライザップ、24/7ワークアウトトレーナーによる マンツーマンの指導で、お客様に合わせたボディデザインプログラムを提案します。 多数の芸能人やモデルが通う本格派のパーソナルトレーニングジムとして有名になってきました!リバウンドサポートも3ヶ月付くので安心です。

※武蔵小杉徒歩5分

【198000円】

 

《ジュエルボディメイク》

元24/7ワークアウトのトレーナーが運営しているジムです。24/7ワークアウトとかなり似たジムになりますが、4年前からあるプライベートジムで、24/7ワークアウトのいいとこ取りをしたパーソナルトレーニングジムになります。店舗数も関東中心にかなりありますので、安心して良いかと思います。

【250000円/徒歩7分】

 

《5レップス》

ここも元24/7ワークアウトのトレーナーが運営しているジムになります。ハイパーナイフというエステマシンがあり、身体のキメ細かいラインを出す事が出来ます。トレーナー陣は元24/7のトレーナーが多く、知識には申し分ないジムになります。私もオーナー様と24/7時代に一緒に働いており、今でも仲良くさせて頂いているので、横浜でエステありでボディメイクされたいお客様にはオススメさせてもらってます!

【250000円/徒歩10分】

 

《ヴィクトリーラボ》

大会上位入賞のトレーナーがいるパーソナルトレーニングジムになります。私の過去のお客様もここに紹介させてもらい、かなりボディメイクされておりました。特に男性でカッコイイ身体を作るのに特化していると思います。少し駅から遠いですが、コスパは良いです。私の昔のお客様にオススメしたところ、通われたみたいでかなりのボディメイクが出来ており、お客様も満足されてました!

【210000円/徒歩10分】

 

《エクスリム》

リバウンドを防止させるために、卒業後も数回セッションとカウンセリングが付いているパーソナルジムになります。実際管理されたほうがリバウンドされないというデータも出ているので、リバウンドされたくない方には良いジムになりますが、駅が関内(横浜駅の隣)になりますので、少し遠いです。料金は、パーソナルジム、プライベートジム、ダイエットジムの中ではかなり安い部類に入るジムなので、駅近ではないにしても一度無料カウンセリングに行ってみるのもありだと思います!

無料カウンセリングは「こちら」から

【230000円/徒歩15分】

 

《シークレットベイフィット》

コラーゲンマシンなどもあるパーソナルトレーニングジムになります。綺麗になりながら身体も変えたい女性にオススメのジムになります。トレーナーも大会入賞者など、実績あるトレーナーが在中しており、カフェのようなオシャレなプライベートジムになります。他社とは違ったトレーニングも印象的でさらに上を目指したい人向けのパーソナルジムだも思います!

【200000円/徒歩20分】

 

まとめ

皆さまいかがでしたでしょうか?

かなり参考になったと思います(^^)

当店アウトラインの事だけではなく、他社様の事やどんなご質問やご相談もお受け致しますので、お待ちしております。

 

●藤沢・横浜のダイエット&ボディメイク専門パーソナルジム/OUTLINE(アウトライン)

ボディメイク、ブライダル、短期ダイエット、マンツーマン指導、リバウンドフォロー、がご希望のお客様のためのSP空間となっております。

お一人お一人に合わせたボディメイクをご指導させて頂き、お客様を生涯にわたりリバウンド防止する手助けを【無料】で致します!

参考記事:OUTLINE(アウトライン)が多くの女性から選ばれる3つの理由

【198000円】横浜駅 徒歩6分

無料カウンセリング受付中!