【完全個室】藤沢、横浜にあるパーソナルトレーニングジム / 一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

2018年8月28日

【脂肪燃焼】カフェインについて/横浜のパーソナルトレーニングジム アウトライン

藤沢と横浜で【完全個室】のプライベートパーソナルトレーニングジムのOUT LINE(アウトライン)の小林です(^^)

アウトラインとは、フィットネス用語で外側の身体の曲線ラインということを意味します!

綺麗なボディラインを作って、リバウンドを防ぐことが、コンセプトのジムになります(^ ^)

プライベートジムのお役立ちコラムを、定期的にお送りしております!

今日は、「カフェイン」についてお話ししようと思います!

カフェインと聞いたら何を思い浮かべるでしょうか。

大体の人はコーヒーやコーラですよね!

そしてカフェインは、なんか身体に悪そうみたいなイメージがあると思いますが、そうではありません!!

まず、効果のほうを順番に説明していきます!

1.脂肪燃焼効果があります。

2.覚醒作用があり、眠い時に飲むと良いです。

3.利尿作用があり、飲みすぎ食べすぎの次の日なんかにブラックコーヒーを飲むとむくみが取れます。

4.覚醒作用があるのでトレーニング前とかに飲むと脂肪燃焼効果もあがり重量も伸びることがあります。

ただ、デメリットもいくつかあって、

1.胃がやられる。

2.寝れなくなる。

3.トイレに行く回数がやたらと増える

です。

なので、上手くつくあって行くことが一番重要と言いたいです(^ ^)

皆様、いかがでしたでしょうか。

お役に立てましたか?

藤沢、横浜、目黒がお近くでパーソナルトレーニングをやりたい方や、本気で痩せたいと思っているお客様は、完全個室マンツーマンのプライベートジムOUTLINE(アウトライン)にご連絡下さいませ。

お客様一人一人に親身になって心の底からサポートすることをスタッフ一同心がけております。

ぜひ、他社様には無い最上級の知識とホスピタリティ溢れるサービスをお試しください。

短期間に痩せてもリバウンドするという概念を無くせますよ(^^)

女性トレーナーも在中しておりますので、話しにくいご相談も可能です!

どんなご質問やご相談もお受け致しますので、お待ちしております。