【完全個室】藤沢、横浜にあるパーソナルトレーニングジム / 一生リバウンドサポート付

インスタグラム

COLUMNボディメイク
お役立ちコラム

     

【産後太り】男の子を産んだ方が産後太りをしやすい!?/横浜で子連れOKのパーソナルトレーニングジム OUTLINE

横浜駅徒歩7分(西口)横浜駅徒歩10分(東口)の子連れOKで女性専用の完全個室パーソナルトレーニングジムのOUT LINE(アウトライン)です!

「アウトライン」とはフィットネス用語で、身体の外側の曲線ラインということを意味します!

綺麗なボディラインを作って生涯リバウンドを防ぐことが、アウトラインのコンセプトになります(^ ^)

このコラムでは、プライベートジムのお役立ち情報を定期的にお送りしております!

今日は、「産後太りと男の子の出産」についてお話ししようと思います!

 

色んなお客様を長年にわたり担当して来たのですが、産後太りをする確率が大きいのが、「男の子の出産後」ということが分かりました(科学的根拠はまだわかりませが)

子連れのお客様のほとんどというか全員が、男の子を連れてきてトレーニングを行っています(女の子を連れてきたお客様は7年やって0人!!)

私の見解なのですが、男の子を妊娠した場合、テストステロン値をお腹の中の男の子に吸収されて太りやすい状態になってしまうことが考えられます。

テストステロンとは男性ホルモンのことで、女性でも存在します。

そしてテストステロンこそがダイエットに大事になっており、筋トレである程度増やすことが出来るので、ダイエット効果も期待出来ます!

ですので、産後太りで男の子がいるお母さん方はかならずウエイトトレーニングでテストステロン値を正常に戻す必要があると考えられます。

女の子の妊娠にはテストステロンを吸収されることがないので、産後太りしずらいかもしれませんね。

 

皆様、いかがでしたでしょうか。

お役に立てましたか?

藤沢、横浜、川崎がお近くでパーソナルトレーニングでボディメイクを行いたい方や、初心者の女性、産後ダイエットで子連れで通いたい、本気で痩せたいと思っているお客様はぜひ一度ご連絡下さいませ。

お客様一人一人に親身になって心の底からサポートすることをスタッフ一同心がけております。

ぜひ、他社には無い最上級の知識とホスピタリティ溢れるサービスをお試しください。

短期間に痩せてもリバウンドするという概念を無くせます!

女性トレーナーも在中しておりますので、話しにくいご相談も可能です。

どんなご質問やご相談もお受け致しますので、お待ちしております。

●藤沢・横浜・川崎の女性専用で子連れOKのダイエット&ボディメイク専門ジム/OUTLINE(アウトライン)

《一生リバウンドサポート付》